アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前書き込んだばっかりで何ですけど・・・
今その好きなコと友達ってかんじなんですけど・・・
告白してフられたとしたら、
やっぱり友達って関係も崩れちゃうんでしょうか・・・
(ちなみに彼女に彼氏がいるかどうか微妙・・・)
そのことで悩んでいます・・・
もう少し彼女と友達でいるか、
告白して天国か地獄かのギャンブルをしてみるか・・・
今テスト期間なのに何も手につかなくてチョー困ってます!
誰か回答下さいませ!

A 回答 (5件)

こんにちわ♪


とりあえず友だちとかに彼氏がいるか聞いてみるといいと思うんですけど。
自分でさりげなく聞いてみるのもいいと思うし。
自分で聞いてみる時に彼女の態度なども注意してみて!!
けっこうその時に気があれば彼女の方から突っ込んできたりもしますよ。
    • good
    • 0

男女間に友情は芽生えないと思います。


一見仲良しに見える男女でも、必ずどちらかに下心があるはずです。
現に、君の場合もそうでしょう。
君に付き合いたいという下心がある以上、友達として続けていくのは難しいのではないでしょうか。
どうせなら、テストが終わった勢いで告っちゃってみては?
    • good
    • 0

blue1stさん、こんにちは。


人によると思います。
男友達が結構いたり、男の子と気さくに話ができる子だと、友達になれる確率は高いと思います。
私も断っちゃった人とも友達として、今でも付き合っていますよ。
大人しい子だと、どう接していいか戸惑ってしまうかもしれないので、その時はblue1stさんの方から積極的に友達として接したらいいと思います。
頑張って!!
    • good
    • 0

大丈夫です。


よっぽどマズイ告り方をしなければ友達でいられます。
私(女です)が告って失敗しちゃった後も、その男性は普通に友達として
接してくれたし、逆に私が断っちゃった男性も今はまた友達としてやってます。
普通に告ればまず、友達としてまたうまくやれますよ。
告白した後の、最初に声をかけたりその接し方にもよりますが…
それとテスト頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

つらいのはわかりますが、彼女もテスト期間中で勉強中です。


そんな時に告白されてもタイミングが悪いです。
試験後に気持ちよく言えるように試験に望んでください。

回答になっていなくてゴメンネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!