女の子二人のヴォーカルのユニットで
曲のテンポはアップ
サビが
”どこまで行けるかな 未来へ続く道”
ていう曲を探してます。
もしご存知の方は教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

narryu さん、こんにちは~☆♪



AI-SACHI<avex trax>の『BEFORE DAWN』だと思います。

アニメ『ONEPIECE・ワンピース』のエンディングテーマ曲ですね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/

立石沙千加さんと河原亜衣さんとがユニットを組んで、
11月28日『BEFORE DAWN』でデビューされました。
デビュー曲が、上記の曲です。

「道」ではなく「場所」ですよ。

下記のサーチエンジンで、「どこまで行けるかな ・BEFORE DAWN」
と入力されると、歌詞の記載されているURLが見つかると思いますよ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
早速今からCDショップにGOです(^0^)

お礼日時:2001/12/07 19:09

先に書いてる方の言う通りです   そうそう!!  「ワンピース」の新しいエンディング曲ですよね   昨日「うたばん」でやってました

よね   子供と見てて歌ってしまいました 「AI-SACHI」の「BEFORE DAWN」ですよ   まだこれしか出してないのかも・・・   ヤフーのミュージックで見たらこれしか出てなかったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
うたばんでもやってたんですね。
ノーチェックでした(^^;

お礼日時:2001/12/07 19:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋冬モデルまだかなー

まだどこも発表してないですね。
今年は遅くないですか?

Aベストアンサー

ドコモは去年、10月12日発表でしたので今年も同じくらいでは?

Q曲名を教えてください サビが「泣きたいときは上を向かないで」という女声ヴォーカルの曲です。

突然すみません。
題のとおりなのですが、付け加えれば「いつもぎこちなく笑う」という歌詞や「笑えないのなら」という歌詞も入ってたような気がしました。
まとまりのない文章で恐縮です。すみませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
下記で 「みず」のストリートライブver.の動画が見れるようです。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v06030/v0603000000000509626/

ご参考まで。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090105-OHT1T00013.htm

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/hiiragi/SRCL-6949/index.html

QAlt+カナひら キーを押すと "かな入力"(IME)に変更しようとしてますと出るのですが…

どうしたらこのAlt+カナひらキーでのIMEカナ入力を無効化することができますか?
PCの使用ソフト上、このキーをどうしても打つことが多く、そうするとこのようなことが出てきてしまい、とても邪魔でしょうがありません。このボタンを無効化する仕方を教えてください><お願いします。

使用PC
・DELL-inspiron 1525 (WindowsVISTA Home Premium)
・NEC -LaVie L LL550JG (WindowsVISTA Home Premium)

Aベストアンサー

IEのインターネットオプション-セキュリティタブに設定がありますが、あまり推奨できません。
また、これで出なくなるかどうか、環境によって異なるかもしれません
# 無効にしても表示されるマシンがあったので。
なので、そのソフトの場合も、どうなるかわかりませんが参考まで。
ひらがな切り替えが目的なら、方法2の[Ctrl]+[Shift]+[カタカナ/ひらがな/ローマ字]での対応でできそうですが。
邪魔なダイアログ画面も出ませんし、モード切り替えが可能です。

Windows Vista の Internet Explorer 7 で文字を入力する際 Alt+ ひらがな キーを押しても入力モードが切り替わらない
http://support.microsoft.com/kb/929881/ja
http://www.necdirect.jp/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?008578
 

Qサビが「♪いんじゃなぁい~」という曲で女2人組のユニット??

12月30日、または12月31日のFMヨコハマでかかっていました。
でもそれらしいアーティストと曲名がわかりません。どうしてもその人達のCDがほしいので何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンコニュの「ドミノ」という曲だと思います。
♪いいんじゃな~ぁ~い(なんとか、かんとかー)ってやつですよね。
参照URLで試聴してください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/inconnue/upch1112.html

Q「英数、カナ/かな」キーをコマンドキーに

皆さんは、愛機のキー配列に納得or満足してますか?
私はスペースバーの右にもコマンドキーが無くてはダメな人なので、01年夏に買ったibookのキーボードを 丁度2年前くらいに当時出たばかりのUSキーボードに替えました
当初、_や@の位置に多少戸惑ったもののつい最近まで使っていました、文字入力ではaの隣、QXやXL使用時は左下にコントロールキーがあるのが使い易くなってきたのですが USキーボードではそのどちらでもなくて、オプションキーも左下から3番目というのがどうにも慣れなくて 日本語キーボードに戻しました
右側コマンドキーの問題はswapkeyのリソースを書き換えて「英数、カナ/かな」キーを両方ともコマンドキーにして(保存や終了の際ブラインドタッチで、ついコマンドキーのつもりで英数キーを押してしまうので)使ってました、ところが右コマンド(元、カナ/かな)キーの右にあるfnキーがnumlockキーのような働きをする(一度押すと半角数字、もう一度押すとアルファベット、因みに数字の割り当てられてないキーは普通に打てる)ようになってしまいました
知らずに触ってしまうと「片付ける」「情報を見る」「開く」などが効かなくなって大変焦ります、いっそオプションキーを割当てようかとも思ったのですが右のオプションはfnキーの1/100も使いません、escキーを割当てると便利かなとも思ったのですが あまり独特にすると会社のマシンが使えなくなる気も…
やはりSystemをreseditで開かないとダメでしょうか?fnキーやenterキーにコマンドキーを割り当てる方法はたまに目にするのですが、やり方が解かりません
dualusb ibook OS9.1で、替えたいのは「英数、カナ/かな」キーを両方ともコマンドキーにするだけです
 どなたか御存知の方 解決法を教えて下さい、お願いします m(_ _)m

皆さんは、愛機のキー配列に納得or満足してますか?
私はスペースバーの右にもコマンドキーが無くてはダメな人なので、01年夏に買ったibookのキーボードを 丁度2年前くらいに当時出たばかりのUSキーボードに替えました
当初、_や@の位置に多少戸惑ったもののつい最近まで使っていました、文字入力ではaの隣、QXやXL使用時は左下にコントロールキーがあるのが使い易くなってきたのですが USキーボードではそのどちらでもなくて、オプションキーも左下から3番目というのがどうにも慣れなくて 日本語キーボード...続きを読む

Aベストアンサー

Defkeysでキーを割り当てれますので試してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se096297.html

Q「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

Aベストアンサー

こんばんは!

曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪

SINGLE「潮騒」2001.8.22発売
ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録)

参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。
試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪
(今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は
 できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/

Q<エクセル>「Aのセルには半角カナ」、「Bのセルには全角かな」と入力指定したい

 件名について教えてください。
「条件つき書式」では全角、半角の指定までできないようです。

マスタの申請書のような頻繁に使用する入力項目が決まっている書類に対して、
毎回書式を指定するのは不便を感じているので、教えてください。

 1行目 半角カナ
 2行目 全角かな
 3行目 半角数字  と、

カーソルをセルに合わせるとその通りに入力できるのが理想です。

Aベストアンサー

入力の漢字コントロールは#1の方の方法でできますが、1行目と2行目って
内容は同じですよね。
A1に半角カナを入力なら
A2=PHONETIC(A1)
として「書式」「ふりがな」「設定」で「ひらがな」を選択すれば
A1の半角カナを全角かなで表示してくれます。

Q最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m
・わりと最近の曲だと思います
・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている
・若い男性ボーカル
・アップテンポ
・イントロのブラスが印象的

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分w-inds.の「ブギウギ66」だと思います。「ブギウギシックスティーシックス♪」って歌っていますよ。

参考までに↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18216

Q(SQL)かな・カナデータの並べ替え

Postgres 7.4
LANG=ja_JP.UTF-8
----------------------

いつもここではお世話になっております。
現在、日本語の並べ替えで困っています。
並べ替えたいのは「個人情報テーブル」の「ふりがな」列です。
ふりがな列には次のデータが入ります。
・ひらがな(例:あ)
・カタカナ(例:ア)
・小さいひらがな(例:ぁ)
・小さいカタカナ(例:ァ)
・半角カタカナ
(゛と゜のつくものも含みます。)


かか
カカ
ヵヵ
カカ(半角文字)
がが
ガガ
ガガ(半角文字)
ひのこ
ぴのこ
ピノコ
ピノコ(半角文字)

と並べたいものが、
select * from 個人情報テーブル order by ふりがな;
では、

カカ(半角文字)
ガガ(半角文字)
ピノコ (半角文字)
かか
がが
ひのこ
ぴのこ
カカ
ガガ
ピノコ
ヵヵ

になってしまいます。Postgresでは、このように並べることは不可能なのでしょうか?
ちなみに、並べ替え結果として、
あ、ぁ、ア、ァ、ア(半角文字)
の表示順はどうなっても構いません。
ただ
「あ」で




ア(半角文字)
「か」で



カ(半角文字)

ガ(半角文字)
を並べきりたいのです・・・・上の様に
「カカ(半角文字)」のあと
「ピノコ(半角文字)」がでてきて、そのあとに
「かか」がきて・・・またそのあと
「ひのこ」がでて・・・というようにしたくないので・・

「カカ(半角文字)」
「かか」
「ひのこ」
「ピノコ(半角文字)」
というように、同じ発音のものはどんな文字であろうと(かな・カナ・小さい・半角)続けて表示させたいのです・・・(;;)
説明が下手ですみません。。
どなたか解決策がありましたら、よろしくおねがいいたします。

Postgres 7.4
LANG=ja_JP.UTF-8
----------------------

いつもここではお世話になっております。
現在、日本語の並べ替えで困っています。
並べ替えたいのは「個人情報テーブル」の「ふりがな」列です。
ふりがな列には次のデータが入ります。
・ひらがな(例:あ)
・カタカナ(例:ア)
・小さいひらがな(例:ぁ)
・小さいカタカナ(例:ァ)
・半角カタカナ
(゛と゜のつくものも含みます。)


かか
カカ
ヵヵ
カカ(半角文字)
がが
ガガ
ガガ(半角文字)
ひのこ
ぴのこ
ピノ...続きを読む

Aベストアンサー

VBAで作成した清音変換プログラムを載せて起きます。
ExcelなりAccessにご自分で展開して使用してください。

' 清音処理
' prstrKanaSimei : 入力したカナ氏名
' 戻り値 : 清音化したカナ氏名
Public Function fncSeionConv(prstrKanaSimei As String) As String
Dim lstrRet As String
Dim lstrKanaSimei As String
Dim lintLength As Integer
Dim lintIdx As Integer

lstrKanaSimei = prstrKanaSimei
If lstrKanaSimei = "" Then
lstrRet = "*"
Else
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "ヂ", "シ")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "ヅ", "ス")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "ャ", "ヤ")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "ュ", "ユ")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "ョ", "ヨ")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "゛", "")
lstrKanaSimei = Replace(lstrKanaSimei, "゜", "")

lintLength = Len(lstrKanaSimei)
lstrRet = lstrKanaSimei

For lintIdx = 2 To lintLength
If Mid(lstrKanaSimei, lintIdx, 1) = "ウ" Then
If Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "オ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "コ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ソ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ト" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ノ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ホ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "モ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ヨ" Or _
Mid(lstrKanaSimei, lintIdx - 1, 1) = "ロ" Then
Mid(lstrRet, lintIdx, 1) = "オ"
End If
End If
Next lintIdx
End If

fncSeionConv = lstrRet
End Function

VBAで作成した清音変換プログラムを載せて起きます。
ExcelなりAccessにご自分で展開して使用してください。

' 清音処理
' prstrKanaSimei : 入力したカナ氏名
' 戻り値 : 清音化したカナ氏名
Public Function fncSeionConv(prstrKanaSimei As String) As String
Dim lstrRet As String
Dim lstrKanaSimei As String
Dim lintLength As Integer
Dim lintIdx As Integer

lstrKanaSimei = ...続きを読む

Q曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

ご覧いただきありがとうございます。
題に書いたとおりなのですが、
男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、
"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか?
ちなみにバラード調の曲でした。

よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、
もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

THE YELLOW MONKEYのJAMです。
10年以上前にこの曲のためにアルバムを買いました。

しかし、これだけの規模のサイトでここまでレスなしというのも意外です。
結構有名な曲だと思うんですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報