私の弟(高3)が就職の内定をもらいプレゼントに時計を買おうかと思ってるんですが、
何をあげたらいいのか全く分からなく迷ってます。
服装はHIPHOP系と言うか、スケーター系と言うのかそういう感じなんですが、
同じ系統の方、何かお勧めありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

そうですね、何が良いとは言えませんが一つは弟はんが着ているファッション雑誌を本屋で覗いてごらん。

例えばゲットオンとか?大体メンズは、靴、服、時計の構成が多く得に靴と時計にこだわるガキも多く大人でも買えない高額品を、、、、。う~ん くやし~。

また質問から推測するとオシャレに敏感な気がします。例えばステューシー(WWW.STUSSY.COM)が好きなら、同ブランドや良く行くショップの中で販売している時計なら間違いはありません。

優しいおねえさん。俺が弟になりたいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
予算としては2万円内で探してるんですが、STUSSYの服を何着か持ってるので、
一度お店に直接見に行って来ます。今日早速雑誌も覗いてみたいと思います。

hiphopならば、金色の金属の普通の時計か銀色ですよね。

スケ-タ-系ならばエクストリーマー御用達ブランドのnixonをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どちらかと言うとスケーター系なんですかね???
”nixon”早速調べてみたいと思います!