大阪府大阪市に住んでいます。

子供は小6です。

フリースクールを探しています。
子供は不登校ですが、精神的なダメージを回復しています。
今いる学校にはいきたくないけれど、中学校には行きたい、といっています。

できるなら、
はやいうちに、どこかへ行かせてやりたく思っています。
近畿内で、いいところがあったらご紹介ください。

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/4310/freesc …

http://www.brainhumanity.or.jp/
ここはご覧になっていらっしゃいますか?

実際に行かれると良いと思います。
もし、嫌じゃなければ、お子様といっしょに。
本人が行きたくない学校へ、入れてもやっぱり行きたくないんじゃないかと・・思います。
力にはなれませんが、何か情報があったら、またレスします
    • 0
この回答へのお礼

早速情報を見てみました。
気に入ったところの資料も取り寄せました。
どうもありがとうございます。