”MARVEL”の映画、スパイダーマン、x-men、ハルク、デアデビル、ヘルボーイ以外に何かありますでしょうか??また、アメコミ系の映画はなにかありますでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブレイド、スピンオフですがエレクトラ、


来年公開予定のゴーストライダー。
TVならミュータントX

その他のアメコミ映画は、
フラッシュゴードン、スーパーマン、
バットマン、キャットウーマン
ダークマン、MIB、スポーン

ヒーロー物ではありませんが、アメリカのマンガ原作
ゴーストワールド、ロードトゥパーディション
アメリカンスプレンダー、シン・シティ
    • good
    • 1

ファンタスティック・フォー

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカでアメコミグッズの専門店

来月、アメリカのニューヨークの周辺に仕事で行きます。

そのときに、我が家の年の離れた弟にアイアンマンや日本では見ないグリーンランタンなどのアメコミグッズを買って帰ろうかと考えています

そこで、アメリカにはマーベルコミック、DCコミックの専門店のようなものがあるのでしょうか?

店の名前なんかを教えていただければ調べて行きたいと思います。
お願いします

Aベストアンサー

http://www.fpnyc.com/New-York-Store/

http://www.fpnyc.com/Green-Lantern

Qアカデミー賞にみる。 ハリウッド…あんな 社会性や抽象的な映画を作れるのに。 また 【アメコミ映画】

アカデミー賞にみる。
ハリウッド…あんな 社会性や抽象的な映画を作れるのに。
また 【アメコミ映画】【ハリポタ】みたいな映画に なるんですかね??

Aベストアンサー

>バランスが アメコミ映画やファンタジーに傾き過ぎているのが 残念。

#2で回答した者ですが、傾いているとお感じになる根拠は? 私は、まったく傾いていないと感じるのですが。

ただ、マーベルに代表されるアメコミ映画やファンタジーは予算が潤沢なので、映画自体が豪華なだけでなく、宣伝や劇場数にもお金をかけられる分、あまり映画を見ない人からすれば目立つのかもしれませんね。でも逆に、小さなスクリーンでは上映しないので、マーベルをまったく上映しない劇場はいくつもありますし、マーベルの存在すら知らない映画ファンも少なくありませんけどね。

ちなみに、社会性がある抽象的な映画の多くは、レイティングなどの関係で子供が見られませんので、見られる観客の比率が少ない分、社会全体から見れば目立たなくなる傾向もあります。しかし、子供向けのファンタジーには疎いけれども、ドキュメンタリーはたくさん見るという人は大勢います。

また、ファンタジーの中には往年の純文学を原作としたものも少なくありませんし、そもそもアメコミの原作も今や古典になってしまったので、そういったものの映画化は必ずしも憂うべきものではないでしょう。とはいえ、「ファンタジーにするからにはCGも使って3D版も用意するのが当然」という流れができてしまっているのは確かにありますよね。その点、ホラーの世界などでは、原点回帰して、CGを使わなくなってきてはいると思います。また、大作でも必ず2D版がありますので、多くの映画ファンは敢えて2Dで観ていると思います。さらには、映画祭が増えましたので、インディペンデント系は映画祭を中心に評価され、人気を広げています。

そうやって映画界は選択肢が増えて住み分けもできてきていると感じます。アメコミやファンタジーしか見ない人たちも他のジャンルやシネコン以外の劇場の良さに気づいてくれたら嬉しいですよね。

>バランスが アメコミ映画やファンタジーに傾き過ぎているのが 残念。

#2で回答した者ですが、傾いているとお感じになる根拠は? 私は、まったく傾いていないと感じるのですが。

ただ、マーベルに代表されるアメコミ映画やファンタジーは予算が潤沢なので、映画自体が豪華なだけでなく、宣伝や劇場数にもお金をかけられる分、あまり映画を見ない人からすれば目立つのかもしれませんね。でも逆に、小さなスクリーンでは上映しないので、マーベルをまったく上映しない劇場はいくつもありますし、マーベルの存在...続きを読む

Qマーベルはなぜミノル工業という同じジャンルの工具を作ってるのに別会社に分けて製造販売してるんですか?

マーベルはなぜミノル工業という同じジャンルの工具を作ってるのに別会社に分けて製造販売してるんですか?

長男と次男の両方を社長にしたくて長男をマーベルの社長に。ミノル工業を次男を社長にした?

何か同じ工業製品を2つの会社に分ける経営上のメリットを教えてください。

Aベストアンサー

マーベルはもともと貿易と販売の会社で、製造メーカーではありませんでした。
そのため、1967年にマーベル(当時は髙橋興産(株))の製造部門としてミノル工業を作ったようです。

メーカーというのは、販売会社と相当異なる会社経営になります。
製造のための仕入れから加工・製品ができてからの在庫管理までの会計処理も違えば、開発費の計上やメーカーとしての保障内容なども販売会社とは違います。

ですから、少量の商品を作って売るならともかく、広範囲な製品を作りだすなら、メーカー部門と販売部門は分けるのが一般的です。

たとえば自動車メーカーなどもそうですね。工場と開発はトヨタや日産などの大元がやっていますが、販売は各地にある系列店が行っています。製造元が、メンテナンスや販売管理・在庫管理(販売店の在庫管理)までやると、負担が大きすぎるのです。

したがって、製造部門は製造部門、販売部門は販売部門として分離しておくことは良くあるので、マーベルとミノル工業の関係もそのようになっているといえます。

Qハリウッド映画で アメコミ映画なみの 【プーチンvs.トランプ】作ったら どんな 内容にしたい??

ハリウッド映画で アメコミ映画なみの
【プーチンvs.トランプ】作ったら
どんな 内容にしたい??

Aベストアンサー

あざーす!

Qマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の公開日はいつですか?

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の公開日はいつですか?

Aベストアンサー

アメリカでの公開が5/5
日本は5/12
だそうです。

吹き替えの声優さんは、主要なキャラクターに関しては同じっぽいです。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編、山寺宏一や加藤浩次ら吹替キャスト続投 - 映画ナタリー
http://natalie.mu/eiga/news/222671

Q♪スパイダーマン、スパイダーマン…

映画版の前作でエンディングで登場
今回[2]では、ストリートパフォーマーが歌っていたTV版の英語の歌詞を教えて下さい


私の住む地域(TV大阪)では、約20年前にアニメの吹き替えを放送していましたが、オープニングは流石に英語のままでオシャレだなと感じた記憶があります

※著作権のからみで、公開されていないのなら素直に諦めます
もし、掲載されているサイトがあれば 教えて下さい

Aベストアンサー

下記のサントラに入っている「Theme From Spider Man」でしょうか。
試聴できますのでご確認ください。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063208/103-1957714-2218240?v=glance
もしそうであれば、下記のサイトに歌詞があります。(もし違っていても2の方のサントラの歌詞も載っていますので確認してみて下さい)
http://www.poplyrics.net/waiguo/soundtrack/spiderman/

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063208/103-1957714-2218240?v=glance

Q【電気工具はどこのメーカーがオススメですか?】 例えば、、、 ケーブルストリッパーは 1.マーベル

【電気工具はどこのメーカーがオススメですか?】

例えば、、、

ケーブルストリッパーは
1.マーベル
2.フジ矢
3.室本鉄工
4.ロブテックス
5.松阪鉄工所
6.ホーザン

がありますがどのメーカーがお勧めか教えてください。

Aベストアンサー

ホーザンかな?
私が勤めていた会社はホーザンで統一されていました。

Q映画デアデビルを観て、マードックに凄い幻滅したんですが原作ではあんなのじゃないですよね?

映画デアデビルを観て、マードックに凄い幻滅したんですが原作ではあんなのじゃないですよね?

Aベストアンサー

2015年からのネットフリックスのテレビシリーズ『デアデビル』も観られてはどうでしょうか。第1シーズンは13話あります。
http://www.cinematoday.jp/page/N0075076
http://marvel.com/tv/show/216/marvels_daredevil
https://www.netflix.com/jp/title/80018294

他にアメコミ『デアデビル』を実写映像化した作品には以下のものがあります。

テレビ映画『超人ハルク'90』 The Trial of the Incredible Hulk (1989年)
 DVD題『超人ハルク 敵か?味方か?テアデビル』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14753

映画『デアデビル』 Daredevil (2003年)
 質問者さんが観た作品。

映画『エレクトラ』 Elektra (2005年)
 2003年版映画のスピンオフ。
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=10509

2015年からのネットフリックスのテレビシリーズ『デアデビル』も観られてはどうでしょうか。第1シーズンは13話あります。
http://www.cinematoday.jp/page/N0075076
http://marvel.com/tv/show/216/marvels_daredevil
https://www.netflix.com/jp/title/80018294

他にアメコミ『デアデビル』を実写映像化した作品には以下のものがあります。

テレビ映画『超人ハルク'90』 The Trial of the Incredible Hulk (1989年)
 DVD題『超人ハルク 敵か?味方か?テアデビル』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php...続きを読む

Q好きな人はマーベルが好きで 6月2日にドクターストレンジが レンタルされたので借りて見ました。 LI

好きな人はマーベルが好きで

6月2日にドクターストレンジが
レンタルされたので借りて見ました。

LINEで

ドクターストレンジ
面白かった(^o^)

って送ったのですが
既読スルーされてしまいました

少し話したかったです
脈なしですよね

Aベストアンサー

うーん、脈なしだと思います、

Q映画ハルクどうです

ハルクどうです?

Aベストアンサー

昔、テレビで放送されていた『超人ハルク』シリーズや、
『スーパーマン』のようなアメコミアクションを期待していくと期待はずれになると思います。

アクションよりも、人間ドラマと思った方がいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報