明日K1GPに参加するマークハントは、以前、火祭りリーグ戦にでていた”サモアジョー”と同一人物でしょうか?
大至急、ご返答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

http://www.dipps.co.jp/kaiwabun/k1/k1-4.html
マークハントのプロフィールです。

対して
http://www.sportsnavi.com/topics/Article/ZZZNJW5 …
サモア・ジョーは白人みたいですので違うと思いますよ。

所属も違いますし。
マーク:トニー・ムンダインボクシングジム所属
サモア:UPW所属
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!!
人違いですか!!!
サモアジョーというくらいですから、白人というのは考えられないのですが…。
う~ん。気になってきました。
回答ありがとうございます。

こんばんは。

僕も初めは似ているな程度に思っていたのですが、気になって調べた所、どうやら同一人物らしいです。サモアジョーは、普段アルティメット・プロレスリングに参戦していますが、K-1GPに出るとはプロレスファン皆が驚きです。いろんな掲示板で、大いに盛り上がってます。
    • 0
この回答へのお礼

UPWの参戦しているサモア・ジョーは何となく、マークハントと違うような気が…。
ひょっとしたら、同名で別人?
ますます、こんがらがってきました。

間違いありません。

以前、火祭りでいいファイトをしていたにもかかわらず、その後来日がなかったのでどうしたのかなと思っていたら、K-1に出ていたので私もびっくりしました。アメリカではWWFのファーム団体にいますが、シュート系の団体なので、立ち技にも対応できたのでしょうね。今度は、PRIDEに出て欲しいものです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、明日のグランプリはマークハントとレバンナ戦が一番おもしろくなりそうですね。

そのとおりです。

火祭り参加後、K-1に転戦したみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか。