どこかで売っていませんか?
個人的にデザインがすきなんですが、どこにも売ってません。
やはり外国ブランドだとあまり日本にないんでしょうか。

参考
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/05/29/14.html
に載ってます。
っていうか、持っている人いません?

A 回答 (1件)

下記、検索結果を参考にして下さい。



http://www.google.co.jp/search?q=Moveman&hl=ja&l …

「楽天~」で先月に共同購入があったようです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=Moveman&hl=ja&l …
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この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
 >「楽天~」で先月に共同購入があったようです。
そう、あったんです。
しかし、見つけたときには売り切れていたのさ。さらに再入荷予定が無いときたもんだ。(聞いたのさ!)
残念。
やはり海外サイトでしか扱っていないのかな。

お礼日時:2001/12/07 20:43

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こんにちは
最近は、ワンセグ対応やビデオファイル対応(結構前からですが)のポータブル製品が増えてきました。で、自分もそろそろ新しいものを購入したいと考えていますが、いろいろあってなかなか決められません。候補としては、
WALKMAN NW-A918 ブラック (8GB) 
TOSHIBA gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

です。(色はなんでもいいんですが)
ipodも候補に入れたかったのですが、故障、サポート面と価格に気になるところがあるので除外しました。

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Aベストアンサー

漠然とした選択なので、大まかなことしかいえませんが...
まず、国産メーカーと海外メーカーというラインが引けます。
海外メーカーは、サポートやサービス、修理の際の考え方は、日本人の考え方と相違する点が出てくると思います。
使い方や操作方法もしかり...
海外メーカーはシビア、日本メーカーはやさしい、といった印象です。

あと、フラッシュメモリーとHDDでは当然、使い方が変わってきます。
HDD製品は、丁寧な持ち運びが基本となります。
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そもそもHDDは構造上、動かさずに普通に使っていても突然壊れる可能性が高い製品ですので落としたりしたら壊れますね、かなりの確立で...
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この場合どうしたらいいでしょうか?回答待っています。

Aベストアンサー

添付のCONNECT Playerの悪評についてはご存じだったでしょうか?

何度かアップデートを重ねているのですが、起動するだけでごそっとメモリ持っていったり、起動中メインプログラムのtinyhttp.exeが何かとCPUを占有したり、コマンドボタン・メニュー等のレスポンスが悪かったり、転送時ステータスバーの常態表示がいつまでも落ち着かなかったり(NW-Axxxx完了がなかなか出ない)はましな方で、ご質問のように実用に差し障りの出るトラブルも出ています(過去ログに結構あります、一例↓)。

QNo.2022713
SONYのAシリーズを購入しました
http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2022713

――――――――――――――――――――
正常であれば「機器情報を消去」しても、次回機器接続時に再認識されるはずなので、とりあえず……

CONNECT Playerツールメニュー→設定に機器名があるか、
左上ペイン(ナビゲーションウィンドウ)

ライブラリ
音楽ダウンロード
ドライブ名
NW-A605(機器未接続の時は薄字)
プレイリスト

↑でNW-A605は認識されているか(機器内の情報についても間違いないか)、いま一度ご確認下さい。

――――――――――

正常時ならナビゲーションウィンドウに機器名の表示があれば、できたら機器未接続の状態で(システムへの負荷を減らすため)、薄字のNW-A605にライブラリ内の曲やプレイリストをドラッグ&ドロップしておけば、次回機器接続時にボタン操作の要なく転送は行われます。

――――――――――
さらに状況の再確認で
CONNECT Playerでマウスをあてたときのツールチップに「転送」と出るボタンが二つあります。下記ページ1.のボタンと2.の転送と書いてあるもの、それと[+]追加ボタンも同様の機能を持ちます。1.の方から効かないということでよろしいでしょうか?

Sony Drive パーソナルオーディオカスタマーサポート
Q&A - CONNECT Player:音楽の転送ができません。転送方法は?CONNECT Player
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?015984

――――――――――――――――――――
再インストールについて
お客様センターに通常のアンインストールでは削除できないファイル等も確認して、念のためSonicStageで曲のバックアップを取ったあと、完全アンインストール→再インストールを試みてみるとか。

↓あと大して役に立ちそうにないですが過去ログに載せてない新規情報です。

CONNECT Player の基本的な使い方
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/connect/index.html

最後の手段は、SonicStageの使用(機能制限あり)ですがその辺はご紹介の過去ログをご覧下さい。おそらく大なり小なり環境依存で万人共通の打開策は見えにくいかと思います。いろいろ試行錯誤してみて良い結果が出るよう頑張って下さい。

添付のCONNECT Playerの悪評についてはご存じだったでしょうか?

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