プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスバスタ2002に問い合わせをしたことがある方にお聞きしたいのですが、Webから、機能のことについて問い合わせた場合、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
ウイルスの事だと1日2日で返ってくるのですが。
説明書きにはかなりの期間がかかるとありました。それはどのくらいなのでしょうか?
聞いた事のある方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

機能面ではなくユーザ登録でトラブルがあり照会したことがあるのですが、2~3日で回答がきました。

その後何回かやりとりしたのですが、1~3日間隔で回答がありました。
一週間くらいは覚悟したんですけどね(笑)

ただ、トレンド社におけるサポート要員が何名くらいかわかりませんが、メールが集中した場合は物理的にも遅れると思いますので、そのへんは多少大目にみられたほうがいいんじゃないでしょうか。

少なくとも「なしのつぶて」にはならないと思います。

この回答への補足

1/3にようやく返事がかえってきました。
なんと1ヶ月もかかりました。
込んでいるようですね。
長い間締め切らずにいてすみませんでした。

補足日時:2002/01/05 17:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takatosenさん、どうもありがとうございました。もうしばらく待ってみます。

お礼日時:2001/12/08 08:50

体験版について機能に関する質問をしたところ、1~2日ぐらいで返事がきましたよ。


内容によるかもしれないので、そのときの質問もいれておきます。

>ウイルスバスター2002体験版を使っています。
>購入を検討中ですが、それにあたり以下の疑問があります。
>リアルタイム検索の都度、「ウイルスバスター メール検索」
>といったロゴ画面が表示されます。
>これは、体験版だけのものでしょうか?
>製品版でも表示されるならば、表示しない設定にすることはできますか?

できる、という回答で、設定の仕方も書いてありました。
この場合、すぐに回答のできる類の内容ではありますね。

この回答への補足

1/3にようやく返事がかえってきました。
なんと1ヶ月もかかりました。
込んでいるようですね。
長い間締め切らずにいてすみませんでした。

補足日時:2002/01/05 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamaarashiさん、ありがとうございました。
そうですか、1~2日できましたが。
実は、今週の月曜に質問したのですが、まだこないもので…。

お礼日時:2001/12/07 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!