出産前後の痔にはご注意!

お世話になります。当方H16年式 ニッサン クリッパー
2WD(三菱OEMミニキャブ)のホイールプロファイルが知りたいのですが、ミニキャブと同じでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが、わかりません。ダイハツハイゼットの純正スチールはハブ径がきつくて付きませんでした。PCD100 4H ハブ系56?オフセット35から38程度でしょうか。流用できそうな純正ホイールもあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ミニキャブ U61/62系 純正サイズ 12×350.B +46 ハブ径56φです。

*クリッパーはOEMですから純正ホイールが流用できる(筈)です。
ちなみにカー用品量販店で売られているスタッドレスセット品は両車とも装着可能です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでスタッドレスが購入できます。