【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こんにちは!!!

リカちゃん人形とかの「着せ替え」を英語で言うと何でしょうか?

変な質問ですがわからないのでお聞きしました。よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

着せ替え人形:dress-up dollのようです。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただき、ありがとうございました!

リンク先、とても参考になりました!

「着せ替え人形」でしたら a dress-up doll

と言うようです。

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%92% …
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました!

助かりました!