ちょっとみなさんに聞きたいことがあり、質問します。
長くなり、分かりにくいかも知れませんが、ぜひよろしくお願いします。

私は今、ある男の子とのことでちょっと気になってます。
私は19歳の専門学生で、彼は18歳で働いています。
彼と私は、保育園が一緒でした。私が彼より1コ上になるのですが、
家が近所だったということ、彼の兄と私が同級生ということで
いつも遊んでいました。彼は、小学校1年生の夏休みに引っ越しました。

それから彼と会うことは、年に2、3回になりました。彼は、お盆や、
お正月におばあちゃん家に帰ってくるので、そんな時は何度か
顔を合わせましたが、話すのは親同士で、私たちは何も話さない
ままでした。

そのままお互いが高校生になりました。私が高校3年の時、
ある地元の雑誌で、彼を見つけました。彼の名前は非常に珍しく、
顔が変わってなかったのですぐに分かりました・・・。その雑誌には
一緒に映っている彼の友達のポケベルの番号が書かれていたので、
友達の方に連絡を取り、彼かどうかを確認しました。そして、彼の
ケータイ番号を教えてもらいました。

彼のケータイに電話をかけてみました。私が高校3年、彼が高校2年の
7月だったと思います。彼は私のことを曖昧にしか覚えていませんでした。
確かに7歳と、6歳だった私たちがお互いのことをきちんと記憶している
はずもなく、私も同じような感じでした。特にといって話す話題もなく、
懐かしいことを話し、電話を切りました。

そんなことが何回かありました。お盆に、彼は友達を連れて、
地元に帰ってきました。その時、「会おう」ってメールで言われました。
けど、その時は会いませんでした。でも、会わなかったことをあとで
後悔しました。10年ぶりにちゃんと話せる機会だったのに・・・、と。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181484
    • 0