続きです。

  それからもたまにメールをしていました。お正月も彼は地元に帰ってきました。
夜中に彼とメールをしていました。そしたら、また彼から「会おう」ってメールが
入りました。私も決心をして、彼に会いました。家がすごく近いので、
すぐに彼は来ました。それから、ちょっと高校での話をしました。寒くなったのと、
彼が眠いというので、その時は別れました。

  それから、また何の音沙汰もなくなりました。3月に電話がありましたが、
私は出れなくて、着信履歴だけが残っていました。私から彼に電話をかけても
出ないし、メールを送っても、応答なしなので、そのままでした。

  そんな彼から、9月に電話がありました。ワンコールが2回。1年半ぶりの
電話でした。けど、その時も私が電話しても出ないし、メールの返事もくれないしで、
そのままになりました。

  10月にも電話がありました。その時は出た途端に、切れました。すぐに
かけ直しましたが、彼は出ませんでした。けど、この時はメールに反応して
くれました。「どうしたの?」って私が入れたら、「まだ繋がるかと思ってかけてみた」
ということでした。けど、その後は何のメールもありませんでした。

  この間、また彼からメールがありました。「おはよう」と一言だけ。「どうしたの?」
って返事を送ったら、「何してるかな、と思ってメールした」ということでした。
その時は何通か、メールのやり取りをしました。彼は仕事中にメールしてくれてた
みたいです。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181485
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電話をかけてもメールをしても連絡がもらえない

http://okwave.jp/qa2506831.htmlで質問をしております。
上記でのことを簡単に説明します。
彼が女性と浮気を思わせるメールのやり取りしていたので、問いただしたところ、その相手と「会った事はなく、面白いから送られてきた迷惑メールに返信してるだけ」とのこと。でも私は浮気を確信しショックを受けていました。
でも後日、キャバクラの名刺を見つけたので、そのメールの相手がキャバクラの方だとわかりました。←これはまだ彼に言ってません。

私はどうしても彼からホントのこと(迷惑メールの相手じゃなくて、キャバクラで知り合った人。)を言ってほしいので、彼に電話やメールをしています。
ですが、私が問い詰めたことを怒っているようで、全く応答がありません。留守電にされたり、電源切られたり。

彼は最後の最後の浮気まではしてないのに、なんで怒られなきゃならないんだという感じですか?
連絡が取れず、やりきれない気持ちでいっぱいです。

私は間違っているのでしょうか。

Aベストアンサー

>彼は最後の最後の浮気まではしてないのに、なんで怒られなきゃならないんだという感じですか?
これは貴方がそうであって欲しいと言う願望が含まれてる感じがしますが。
相手がキャバ嬢だって人間同士です、馬が合えば普通に恋愛に発展する可能性もありますよ。
ただ私は女性なので男性の心理はよく分かりませんが相手が水商売と言う事であれば、もしかして単に遊び心、自分のタイプな女性だから楽しく遊べればいいやくらいの軽い気持ちなのかも知れません。

水商売でサバけてる人で後腐れなく遊べる女性と割り切って本命は貴方と置いておいて、貴方にバレずにおいしい所取りをしたかったのかも知れません。
でも途中でバレちゃったし貴方は古女房見たくワイヤワイヤ言ってくるし電話もメールも頻繁にしてくるし、きっとそんな状態で話しても自分は責められるのが目に見えてるし、面倒な話し合いもしたくないしって感じで逃げてるんだと思いますよ。
冒頭の彼が浮気をしてないのに何で怒られなきゃ?と言うのは貴方の願望であって本当に何でもないのなら堂々と貴方の電話も出るし、話し合いをして誤解を取る様にすると思います。
後ろめたさで逃げてる確率が高いと思います。
あともう一つ考えられるのは貴方とうまく付き合っていた時は彼も浮気心はありながらも貴方に対して興味も独占欲もあったと思うんです。
でも今回の件で貴方が嫉妬を露わにして彼に連絡を取ると言う行為は逆に貴方に対して興味が無くなる事になってしまったのかも知れません。
貴方が逆上する気持ちは分かりますが浮気の事実を責め立てて自分の魅力を半減させて彼から興味を失くすより、心の中は怒り悲しみに溢れててもそれを押し殺して貴方の方が彼から一歩引いて避ける行動をした方が効果的だったかも知れませんよ。
貴方が引いて貴方を手放したくないのでしたら彼の方が焦って連絡をしてくると思うし、貴方が責め立てなくても、貴方と復縁したいが為に本当の事を話してくれるかも知れません。
貴方が一方的に連絡をしてるうちは彼も「自分に嫉妬してるんだ」「自分をまだ好きなんだ}と言う安心感で逆に連絡をくれないかも知れません。
ですから私が思うには何とか彼と連絡を取りたい気持は分かりますが押しても駄目なら引いてみな精神で少し放っておいたらどうですか?
貴方が大人しくなったら彼の方も「もしかして俺が無視したから俺の事諦めちゃったかな?」と気になって連絡してくるかも知れません。
相手から連絡が来てもすぐにその浮気の話を責め立てるのは逆効果で少しその話を遠ざけて普通に接して、少し関係が落着いたら貴方から冷静に話を持っていって「今回の件で不信感を持った、辛かった、悲しかった、別れ様とまで考えた」と脅かしてやったらいいと思いますよ。
そうすれば彼も自分のした行為に反省度が増すかも知れません。
今は貴方から連絡をするのは逆効果だと思います。

>彼は最後の最後の浮気まではしてないのに、なんで怒られなきゃならないんだという感じですか?
これは貴方がそうであって欲しいと言う願望が含まれてる感じがしますが。
相手がキャバ嬢だって人間同士です、馬が合えば普通に恋愛に発展する可能性もありますよ。
ただ私は女性なので男性の心理はよく分かりませんが相手が水商売と言う事であれば、もしかして単に遊び心、自分のタイプな女性だから楽しく遊べればいいやくらいの軽い気持ちなのかも知れません。

水商売でサバけてる人で後腐れなく遊べる女性と...続きを読む

Qメールも電話もくれないような彼のことを信じていいと思いますか?

去年のゴールデンウィークに、
浪人をしている大学受験生の彼とお茶を飲みました。
彼はパチンコでたくさん玉が出た話や将来の話をしてくれて楽しかったです。
私がお礼のメールや電話をしても、彼は返事をくれませんでした。
彼は私が嫌いでうざいからだと思って、私は彼をあきらめました。
私は彼を忘れたくて、10歳も年上の失恋したばかりの男性にモーションをかけ成功しました。
今年、
彼は第一志望の大学に入学し、私に「好きだ、将来結婚をしたい」と言ってくれました。


質 問
私は10歳年上の男性とお付き合いをやめたいのですが、言いだせません。
大学に入学したばかりなので、結婚できるのは早くても4年後になると思います。
メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

いや、問題はこんな事ではなく

●付き合ってもいない
●軽くパチンコの話や将来の話をしただけ
●現在付き合っている相手に別れを言いだせない

こんな相手に「結婚してくれ」という彼と「どうしよう」と悩む貴女の「浮世離れ」した感覚です。
もっと言えば「非常識」。

悪い事は言いません。
お互いもっと「成長して」から先の事を考えましょう。

Q1回エッチしたことのある仲のいい先輩がいます。その先輩からまた遊びにおいでと、誘われました。私は彼が

1回エッチしたことのある仲のいい先輩がいます。その先輩からまた遊びにおいでと、誘われました。私は彼が好きなのですが、彼からしたらただの遊べる女としか思われていないのでしょうか?もし、ただのやりもく だったら2回目は誘わないものですか?男性の方アドバイスください。

Aベストアンサー

あなたが可哀想・・・。
せっかくの人生を勿体ない。
ヤリ目じゃなかったら良いのにね。ほんとヤリ目じゃないことを願ってる、あなたのために。

Q昨日、片思いの人にメールと電話しました。メールはエラーで電話は現在使わ

昨日、片思いの人にメールと電話しました。メールはエラーで電話は現在使われておりませんでした。
多分、ケータイ料金を滞納し強制解約された可能性があります。
彼は二十歳です。
もう諦めたほうがいいですか?
苦しくても想い続けたほうがいいですか?

七月ぐらいからケータイが止まっていて9月頃から連絡してないし会っていないです。
9月までは会ったり違う人の電話を借りて電話してくれました。

共通の友達も連絡できない状況です。私も友達も彼の家は知りません。


今まで連絡来ることと好きという気持ちでずっといました。
エラーや電話が繋がらないことに本当悲しくてショックです


彼がだらし無いとかお金がない人と付き合ったらダメという回答いらないです

Aベストアンサー

自宅は知らないんですか
携帯は料金払ったらつながると思いますよ
たまたま料金が高くなって払えなかったんだと思いますよ 待つしかないですね

Q元彼が私に時々電話をかけてきます。彼の気持ち・・、わかりますか?

元彼と私の間で生じる温度差・考え方の違いで、お互いキッパリと分かれました。現在、私には今、新しい彼ができ、結婚前提で付き合っています。
でも、変なんです。元彼が「別れよう!」と決断し、自分から言ってきたはずなのに、元彼から電話が掛かってきます。これは私の携帯電話に掛かってくるのですが、数ヶ月に1回、しかも3回くらい鳴らして切られます。私は電話に一切出ませんが、もうやめて欲しいです。本当に連絡を取りたかったら、私の自宅の電話番号も住所も知っているはずだし、遊び半分で電話をかけているのかなと思うと迷惑です。忘れたころに、一瞬だけかかって来るんです。
みなさん・・この元彼の気持ちって分かりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
数ヶ月に1回 携帯に3コール程度なら、ストーカーというレベルではないような気がします。未練が断ち切れないんじゃないでしょうかね。

僕にも昔 経験があるのですが、自分から振った女性は、なぜかずっと自分に惚れたままのイメージが消えないのですよ。その後自分に恋人ができずに寂しい時、声をかければ、すぐにでも帰ってきてくれそうな錯覚に陥るのです。そう、酒に酔ったときなど寂しくて電話したくなったこともありました。当時は携帯などなかったので、そのまま終わりましたけどね・・・。

古い恋の亡霊だと思って、放って置けばそのうち止むでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報