続きです。

それからもたまにメールをしていました。お正月も彼は地元に帰ってきました。
夜中に彼とメールをしていました。そしたら、また彼から「会おう」ってメールが
入りました。私も決心をして、彼に会いました。家がすごく近いので、
すぐに彼は来ました。それから、ちょっと高校での話をしました。寒くなったのと、
彼が眠いというので、その時は別れました。

それから、また何の音沙汰もなくなりました。3月に電話がありましたが、
私は出れなくて、着信履歴だけが残っていました。私から彼に電話をかけても
出ないし、メールを送っても、応答なしなので、そのままでした。

そんな彼から、9月に電話がありました。ワンコールが2回。1年半ぶりの
電話でした。けど、その時も私が電話しても出ないし、メールの返事もくれないしで、
そのままになりました。

10月にも電話がありました。その時は出た途端に、切れました。すぐに
かけ直しましたが、彼は出ませんでした。けど、この時はメールに反応して
くれました。「どうしたの?」って私が入れたら、「まだ繋がるかと思ってかけてみた」
ということでした。けど、その後は何のメールもありませんでした。

この間、また彼からメールがありました。「おはよう」と一言だけ。「どうしたの?」
って返事を送ったら、「何してるかな、と思ってメールした」ということでした。
その時は何通か、メールのやり取りをしました。彼は仕事中にメールしてくれてた
みたいです。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181485
    • 0