という新しい化粧品で、松嶋菜々子さんが出ているのですが、そのバックにピアノで流れている音楽がしりたいのです。マックスファクターでは、イリュームに力を入れているらしく、イリュームだけのホームページもあるのですが、CM曲も置いてあって落とせるようにもなっているのですが、私のクイックタイムが調子が悪くて聞けなくて困っています。聞けても判らないのでしかたがないのですが(^^ゞ。どうかよろしくお願いします。過去ログには見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

音楽の方は分かりませんが、QTの調子が悪いのなら↓を訪れてみてください。

『ActiveXコントロールPlug-in』を要求されたらYesで使える状態になるかもしれません。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松島菜々子 マックスファクターのCMで・・・

同窓会バージョンのCMで、最後に松島菜々子がカメラに向かって何か言ってるんですけど、あれって何て言ってるんですか??

Aベストアンサー

公式発表では「最後のセリフはみなさんのご想像におまかせ」とのことです。
私は「あとで」と言ってるように見えるのですが・・・。
いろいろ想像して、楽しめるようにしてるのでしょうね。

Q松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「I Love You」です。

Q2000年秋マックスファクターCM曲について(出演:松嶋菜々子)

2000年秋に放送されたマックスファクターリップフィニティーのCM曲について教えてください。
同じ曲でアレンジを変えたバージョンが2種類あり、どちらもテーマは「私の唇は簡単におとせない」だったと思います。
バージョン1はレストランで松嶋さんがスパゲティーを食べるパターン
バージョン2は松嶋さんがオープンカーを運転し銀座(?)の街をめぐるパターンだったと思います。

曲名、作曲者、アルバム作品名、またその後のCM曲など詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
またリップフィニティーシリーズのアルバムなどはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドバイスです!

(1)このまま皆の回答を待つ!

(2)自分で直接マックスファクターに問い合わせる!

トップページ一番下中央のお問い合わせをクリック。お問い合わせ画面が出たら一番下の商品のお問い合わせをクリック。質問を書いて送る。


↓↓HPです!

参考URL:http://www.mffinity.com/

QマックスファクターのCMに

今流れているのに、ちらっと坂下千里子でていませんか?似てると思うのですが?

Aベストアンサー

ちょっと似ている人が映っていましたが、エキストラのようです。

http://www.mffinity.com/cm/index.html

参考URL:http://www.mffinity.com/cm/index.html

Q綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

マックスファクターのマスカラCMで、
綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、

この男性はどなたですか?
ご存知の方、教えてください。

ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、
内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、
私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑)
(だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

Aベストアンサー

谷口賢志さんという方のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4817873.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E8%B3%A2%E5%BF%97

参考URL:http://www.masashi-taniguchi.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報