単刀直入にお聞きします。GENKIの 戦神 を購入された方、面白いですか?
CMをみて、「面白そうやな~」と思ってるのですが、GENKIのソフトをやったことないのでイマイチ買う決心がつきません。PLAYした方、アドバイス下さい。

ちなみに基準として、
三国無双3(koei)・・・面白い
戦国無双(koei)・・・すごく面白い
デビルメイクライ3(CAPCON)・・・すごく面白い
鬼武者3(CAPKON)・・・面白い
バイオハザード(CAPKON)・・・怖い

A 回答 (2件)

私はやったこと無いので面白いかどうかはわからないのですが、一般の人の意見を見たいなら、「PlayStation MK2」へはもう行かれましたか?

ゲームをプレイした方の感想や良かったところ悪かったところが集められている、一般参加型のゲーム評価サイトです。

もし、行ったことが無いのでしたら、ここで情報を集めると失敗しないですむと思いますよ。

参考URL:http://psmk2.net/
    • 0
この回答へのお礼

PlayStation MK2に行ってきました。こんなサイトを待っていた。って感じです(笑)ありがとうございました

今バイオ4をやっています。

すごいとは思いますが正直こんなもんかーーーというのが率直な感想です。
 画像があまり綺麗ではないし、何よりカメラアングルが悪すぎます。 ほとんどお遣いゲームの謎解きゲームになっちゃいましたね。だらだら長いし。

こんな風に感じてるのも先々週くらいにゴッドオブウォーをやったからかもしれませんけどね。
ゴッドオブウォーは鬼武者とデビルメイクライを足して2で割った感じですけど、このゲームはすごすぎです。

バイオ4も鬼武者もデビルメイもゴッドオブウォーと比べるとつまらんゲームになっちゃいます。
 全部カプコンですけどね。

私も戦神は注目してたのですが、あまりにも評判が悪いので、買うとしたら半額まで待ちます。
    • 0