ま-日本人でこのような事ゆうのは私だけ?
芸風が多少にてる?

わらってやってください ほんとです。

ぺ・ヨンジュン と イ・ビョンフォン と 
リュウ・シュホン は区別できますが?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンフォンとリュウ・シュホン は区別出来ます。


ゴリエと前田健は区別できますが、もう三十路なのでジャニーズの嵐以降がみんな同じ顔に見えてきました。
カトゥーンだかカッツンだか、そこまでいくともう何がなんやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツは犬かとおもいました。V6はエンジンかと
おもいました。モームスは牛かと。
ダッシュ村はだれだかわりません。
田舎に泊まろうは役者などが泊まるのですが、まー誰だかわからんです。
んーなもんですね。

お礼日時:2005/12/04 20:27

そういうのってありますよね。


私はゴリエと前田健の区別はついてます。
ゴリラっぽいのがゴリエ(そのまんまですね・・)。

昔はパフィーのふたりや辻&加護のふたりの区別が付きませんでした。
パフィーは今でもちょっと妖しいです。
ジャニーズの嵐以降っていうのはかなり同意です。

この回答への補足

http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/
前田 健のパワーはすごい。あほらしい なんのこっちゃ まさにお笑いの頂点をめざすか?

補足日時:2005/12/04 20:39
    • good
    • 0

そういうことって、ありますよね~。


私は、ずっと前ですけど、江守徹と西田敏行の区別がつかなくって、芸の幅の広い人だな~と思ってました。

今は、テレビ番組「相棒」で水谷豊の相棒役の人と、「ぽっかぽか」のパパの役の羽場裕一の区別がつきません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー芸能人は実生活でなんの関係もないのですが?
しかしおもろいですね。
あのパラパラを連想する恋のハニカム?
まさにノリにいい作品です。

お礼日時:2005/12/04 20:16

顔が縦に長いのがゴリエ。


前田健は顔の幅があり、目がゴリエより離れている。
と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 前田健が女子高生?と女装して踊る
恋のハミカニ?が笑えます もー女装を超えて
コスプレにちかい。本もだしてます。
ただテレビへの露出度は ゴリエの方が上?

お礼日時:2005/12/02 22:10

自分は似ているとは思いませんが、


区別が付かない人もいるとは思いますよ。
興味を持って見ていないからではないでしょうか。
逆に韓流スターは興味があるから区別がつく・・違いますか?

もし区別を付けたいと思えば簡単だと思います。
もっと興味を持って見る頻度を増やし・・
ゴリエか前田健どちらかが好きか嫌いになるまで見続ければ、
個性の強い二人ですし、区別は付くはずです。
でも区別が付かない事も悪い事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を深謝します。しかしたのしい芸風ですね
2人とも

お礼日時:2005/12/02 22:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴリエ(ミッキー)のユニフォーム[チアリーダー]

再来週の文化祭でごりえのミッキーという曲をすることになったのですが、今、衣装を探しています。チアリーダーの服(コスプレ?)が安く(2000円程度で)売っているサイト(インターネット通販)はないでしょうか???

http://www.rakuten.co.jp/news-pc/577053/577611/#642374
  ↑こういうのを探しています☆


http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002Y4M2G.09.LZZZZZZZ.jpg
実際のPVでの写真

Aベストアンサー

検索してみましたが、安いところはないようでした。
コスプレのサイトも、恐る恐る(笑)見ましたが、7,000円以上とかで高かったですよ。
(全部は、ちょっと見なかったんだけど)

↓これは、tskato16さんの探しているのと同じユニホームですが、こちらの方が少しは安いですよ。
(3段目、右端)

学校は、共学ですか?
女の子に縫って作ってもらうという手もありますが・・・

参考URL:http://www.costorm.com/goods/sports.htm

Q「飲ま飲まイェー♪」の猫のアニメ

本当は音楽のカテゴリーかと思いますが、教えて下さい。

「飲ま飲まイェー♪」の歌でアニメでカワイイ猫が日本語のように聞こえる歌詞にあわせていろんなコトしてますよね?

あの映像ってどうすれば観れるのでしょうか?

プロモなのでCD購入してPCで観るもの、なのでしょうか??
購入せずにPC上では観られないのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。

これではダメですか?

参考URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

Qゴリエの新しい曲

ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。
前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか?
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

主に歌っているのは、ゴリエの両端にいる、ジャスミン・アレンとジョアン・ヤマザキです。ゴリエは、ツッコミ感じなところで歌っています。

Qペ ヨンジュン チケット抽選キーワード 「王様のブランチ」

ペヨンジュンの映画のチケットプレゼント企画が、王様のブランチであったそうです。

放送を楽しみにしていた嫁がTVを見逃しました

番組内でキーワードを告知したんですが、
知っている方教えてください

Aベストアンサー

キーワードは2つに別れていて
「運命」の「電話」だったと思います。

Q水10のゴリエって???

タイトルどうりです。ゴリエは誰?ですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

ガレッジセールのごり
じゃないんですか?

Qすみません。今、見逃しました。YOUさんの深イイ話って、どんなのでしたか?

こんばんは。

すみません。今、見逃しました。
YOUさんの深イイ話って、どんなのでしたでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「たとえ自分が知っていることでも「へぇ~」と言うこと」でした。
こちらもどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/090511/09.html

そのあとの、輪島さんの本人登場には驚きました(笑)

Qワンナイのゴリエの結末は?

いつもお世話になっています。
水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が
いつの間にか番組の構成がかわってしまった。
ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか?
ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために
尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか
思っていなくて。
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

川ちゃんが実は既婚者だと知り、ゴリエはショックで失踪する。行き着いたのは北海道。雪の中で寒さと空腹に耐え切れず倒れこむように小料理屋さんに入る。

話は急展開でそこの小料理屋さんの主人と一緒に住むことになり、愛し合うようになる。住み込むと同時にゴリエは小料理屋の手伝いを甲斐甲斐しくするようになった。

細かいことは忘れちゃったけど・・・そのうち東京の川ちゃんの耳にゴリエが男と暮らしている話が入り、人のものになって初めてゴリエの存在の大きさに気がつく。そして自分のゴリエに対する愛の大きさを思い知る。

川ちゃんはいてもたってもいられず北海道に飛び、ゴリエの居所を突き詰める。(最終回の為いろんなキャラが北海道で働いてる設定になっていて、あっちこっちに知り合いが現れてました・・・例えば轟は小樽で人力車を引いてたり)

ちょうどその時ゴリエは小料理屋の主人との結婚を考えていた。そしてお店を開けようと外に出ると・・・川ちゃんが。ゴリエは驚き、複雑な気持ちの様子。そして川ちゃんに自分はここの主人と結婚するんだと伝えて店に入る。

店に入ってから、ゴリエは仕込み中の主人に逆プロポーズするも断られる。実はその主人も既婚者だったから。知らずに既婚者と付き合い、2回も振られるという不幸ぶり。

再びゴリエは傷つき、泣きながら外に出ると川ちゃんが。

・・・その後結婚式を挙げていました(´ω`)
ということでハッピーエンドです。
細かいところが間違っているかもしれませんが、大体こんな感じでした。

川ちゃんが実は既婚者だと知り、ゴリエはショックで失踪する。行き着いたのは北海道。雪の中で寒さと空腹に耐え切れず倒れこむように小料理屋さんに入る。

話は急展開でそこの小料理屋さんの主人と一緒に住むことになり、愛し合うようになる。住み込むと同時にゴリエは小料理屋の手伝いを甲斐甲斐しくするようになった。

細かいことは忘れちゃったけど・・・そのうち東京の川ちゃんの耳にゴリエが男と暮らしている話が入り、人のものになって初めてゴリエの存在の大きさに気がつく。そして自分のゴリエに対...続きを読む

Qどうして民放キー局5社(日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビ)は池上彰さん以

どうして民放キー局5社(日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビ)は池上彰さん以外の各種ジャーナリストの方を報道・情報番組に起用しないのでしょうか?
他にも各種評論家の方も見かけないように思います。

Aベストアンサー

他の方も、出ている筈ですが、たまたま目に付くだけかも知れませんね。

Qゴリエの曲はiTunesからダウンロードできますか?

馬鹿っぽい質問ですみません・・・(>_<)
あのゴリエの曲をiTunesでダウンロード出来るなら
この際iPodシャッフルを買おうかな、と思っています。
iTunesからゴリエの曲はダウンロードできますか?
iTuneで調べてみたのですがかなり初心者で良く分かりません・・・
CDを自分で買わないとダメでしょうか?
どなたか教えてください。。。(´~`;

Aベストアンサー

popsや洋楽に詳しくないのですが、「ゴリエ」というのは日本のアーチストなのでしょうか、それとも海外のアーチストなのでしょうか?

iTunesからアーチストを指定してダウンロードするためには、ミュージックストアを選択、左側にある「パワーサーチ」を選択、アーチスト名を入力すれば、ダウンロード可能なアルバムや曲名が表示されるのですが、「ゴリエ」で検索してみても何も見つかりませんでした。

しかし、「ゴリエ」というのが海外のアーチストなら、当然原語で検索しないと見つからないでしょう。

よろしければご参考に。

Qどっちがほんとですか?

モデル事務所に受かり説明を受けているときは、可能性をかんじるとか、顔立ちがきれいだから、帽子が似合う、育てたいとか言われ、レッスン料二十数万かかるから、検討するといい、すうじつご、他の会社に受かりそっちの会社は仕事量が多いみたいだから、と断ったら、態度が変わり、あなたは、モデルで五万円も一ヶ月で稼げないの。たまに出るだけならなんとか。こんなにはっきりいう会社ないんだからといわれ、どっちが本当なのか。他の会社に受かりそっちにとられるのが思い通りにならないからなのか、お金を払わすために、可能性があるとうそをついたのか、両方嘘というか都合のいいようにいってる可能性もありますか?
いずれにしてもあまりよろしくない会社だとネットでもみました。そういう会社は人をみる目はあるんでしょうか?私はどちらなんでしょうか?あちこち受かるのは金儲けのためですか?

Aベストアンサー

初めまして。モデル事務所に勤務していた者です。

お金を払わせたいが為に嘘をついたのはそうかもしれません。でも月に5万円も稼げないというのは駆け出しの新人モデルであれば当たり前です。冷静に考えればわかりますよね。仕事の量が多いというのは実際事務所のデスク上を目で見ればわかると思います。ですがその仕事が小さな仕事なのかそれなりに大きな仕事なのかはわかりません。

人を見る目があるかは自分を試してみればわかると思います。レッスンはモデルのレッスンを専門としている有名な所で受講します。と言ってみてください。写真なども自分で用意すると。それでもあなたが欲しいと言ってくれるなら良いかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報