プロが教えるわが家の防犯対策術!

武蔵野線の103系は、いつまで、走っていますか。
また、103系が、多く走っているダイヤは、ありますか。

A 回答 (2件)

今度のダイヤ改正までです。

(1週間ありません)
ちなみに武蔵野線の103系は残り1編成しかありませんからほとんど来ませんよ。(2日を最後にまた1編成離脱)

運用を記録してるサイトを見つけたので参考URLに張っておきます。

参考URL:http://www.geocities.jp/hachitotaorenji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLは、とても役に立ちました。

お礼日時:2005/12/04 13:03

12月9日と思われます。


JR東日本千葉支社の2005年12月ダイヤ改正について、のところに書いてあります。

参考URL:http://www.jrchiba.jp/press/press170930_1_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JR東日本千葉支社のページは、一回も見たことがありませんでした。
これからは、活用したいと思います。

お礼日時:2005/12/04 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!