分かる方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ベルサーチのドレスのようですよ。

下記参考URL他、複数の記事で確認できました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fet-n/osc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズで胸毛生えてる方もしくは生えているが剃ってる方教えて下さい。

ジャニーズで胸毛生えてる方もしくは生えているが剃ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

SMAPの吾郎ちゃんは生えてて、剃るか抜くかをして濃くなってしまったことを気にしていると本人が話したことを覚えてます。数年前の話なので、今はどうか分かりませんが・・。そのせいか上半身がはだけたり、上半身裸になる衣装は嫌だと中居君が吾郎ちゃんの事を話していたような。

胸毛ではありませんが、V6の岡田君はお腹の毛が生えてて驚きました(笑)

Qya-ya-yahの翔央と太陽は他の2人と比べて冷遇されてると思う。原因が思い当たる方教えてください。

 ya-ya-yahの山下翔央君と鮎川太陽君は他の2人(藪君・八乙女君)と比べて事務所から仕事を与えられる機会が少なすぎると思います(仕事といってもタッキーの舞台などのジャニーズ内での仕事で一般的知名度は4人同じ位かもしれませんが・・・)

 何か原因があるのでしょうか?私には翔央君と太陽君が他の2人と比べて能力や人気でそれほど差があるとは思えないのですが・・・。
 
 私はそんなに彼らの事について詳しくないので理由や推測でもいいんで思い当たる事があれば教えてください。


 
 

Aベストアンサー

藪くん、光くんは個人でのCM出演はありませんが、翔央くんと太陽くんは進研ゼミのCMに出演していますし
金八先生でも藪くんより太陽くんの役の方が重要だったと思います。
ジャニーズだけのミュージカルに出ている藪くんや光くんより、外での活動が多いと言えるのではないでしょうか。

ただの私の憶測ですが
今までの先輩方の活動を見てみても
タッキー&翼の翼くんはタッキーより仕事量が少なかったようですし
嵐の大野くんはミュージカルのような大きくメディアに取り扱われない仕事が多いように思えます。
他のどの先輩グループもグループ内で差があります。
差があるのは事務所がその子に合った仕事内容や量を見極めた上での結果だと思います。

ジャニーズJr.では1曲のソロ曲、1本のCMで大きく差がつくように思えますが
これから活動の幅が広がれば、売れるきっかけとなるドラマやバラエティのチャンスが沢山あると思います。
翔央くん、太陽くんはその大きなチャンスを掴むかもしれません。
今はまだ、その差を気にしなくても良いと思います。

Q片瀬ななとかぶってる、似てる芸能人たくさん教えて下さい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです。
とてもくだらない事なのですが、どうしても思い出せないので力を貸して下さい(+_+)

ひと月程前の、私と友人A子との会話だそうです。
A「あ、この人『男運』で菅野の妹役だった人やない?」
私「違う、それは片瀬なな。この人は×××××だよ。」

こんな会話の事なんてすっかり忘れていたのに、きのうA子から電話があって「この前私が片瀬ななと間違った人、何ていう名前だっけ?」と聞かれて私も気になってたまらなくなりました。

一体、A子は誰と片瀬ななを間違えたのでしょうか?思いつく限り、教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみにA子は「レオンの女の子(Nポートマン)」と「フィフスエレメントの女の人(Mジョボビッチ)」と、「アダムスファミリーの女の子(Cリッチー)」の区別がいまだについてません(T_T)

Aベストアンサー

私も「いつもふたりで」に出演中の長谷川京子さんが
有力かな?と思いますが、ドラマの役的に
メジャーになる前の「矢田亜希子」さんも
同じようなイメージだったです。
あとは…伊藤裕子さんとか一戸奈未さんとか黒谷友香さん
畑野浩子さんなどなど。いかがですか?

Qこの人のお名前、わかる方、お教えください。

画像の女性の氏名(芸名)をお教えください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

間違ってたらすみませんが、
女優の逢沢りなに似てませんか?

QKAT-TUNに詳しい方教えてください!(っていうか、ジャニーズ全体の話かも知れないんですが。)

KAT-TUNファンの中学3年生です。
ファンになった3年前からKATーTUNに関してどうしても解決できない疑問があります。
それはKAT-TUNのオリジナル曲の
「ノー・マター・マター」についてなんですが、私は初めてKAT-TUNがこの曲をTVで歌っているのを聴いた時、「あ。これどこかで1回聴いた事ある。」
と思いました。
最初はKAT-TUNがCMをしているガムのCMの曲でもあるのでCMでも見たのかな~と思ってたんですが、でも、よく記憶をたどってみると保育園ぐらいの時に聞いた覚えがあるんです。
私の保育園時代といえばもうかれこれ10年近く前の話になります。
そんな昔にKAT-TUNがあったわけでもないし、じゃあ私は一体なんであの曲を聴いたんだろう・・・・とものすごい疑問に思っています
現に、うちの母に聞いてみても「それは、昔聞いた事がある」みたいなことを言うんです。
KAT-TUNより前に「ノー・マター・マター」を歌っていたアーティストさんが居るとか言う情報をご存知の方おられませんか??
私はKAT-TUNの曲じゃないと思うんですが・・・
すごく気になります。
絶対カバー曲だと思います

KAT-TUNファンの中学3年生です。
ファンになった3年前からKATーTUNに関してどうしても解決できない疑問があります。
それはKAT-TUNのオリジナル曲の
「ノー・マター・マター」についてなんですが、私は初めてKAT-TUNがこの曲をTVで歌っているのを聴いた時、「あ。これどこかで1回聴いた事ある。」
と思いました。
最初はKAT-TUNがCMをしているガムのCMの曲でもあるのでCMでも見たのかな~と思ってたんですが、でも、よく記憶をたどってみると保育園ぐらいの時に聞いた覚えがあるんです。
私の保育園時代とい...続きを読む

Aベストアンサー

ノー・マター・マターは、最初からKAT-TUNのオリジナル曲としてコンサートで発表されているので、それを否定するのはファンとしていかがなものでしょうか?
似たような曲はありますが、メロディーだけなら昔同じ曲調の歌はありましたが、業界ではよくあることなので(mihimaruGTさんの「帰ろう歌」や海外アーティストのメロディーを借りている曲も何個もあります。)歌詞がオリジナルとして認められている以上は、KAT-TUNのオリジナル曲ということになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報