ドリームウェーバー4を使っているのですが、

改行の再、Enterを押すと、<p>の改行になってしまい一行空けた改行になって
いまうのですが
Enterをおして(特にEnterでなくてよい)<br>の次の行に降りるだけの改行をするにはどうすればいいですか?

現在は、その度にタグ表示させてそこに書いていますが面倒くさくて・・・。

おしえてください。

A 回答 (1件)

ワードなどでもよく使用する Shiftキーを押しながらEnterを押すと良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

これで、作業が楽になりそうです!

ありがとうございました。