アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだかつてセンター試験で完全満点を成し遂げた人はいますか?いわゆる900点中
900点。最多科目でいえば5ー7科目ですがどうでしょう?

A 回答 (3件)

いますね~。


暇なら、下記URLで昨年度の得点分布見てください。
昨年度、駿台に提出の自己採点結果です。
これに嘘を記入する人がいたら別ですけど。

参考URL:http://fine.cab.infoweb.ne.jp/hs-online/doc/dn20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。9割9部はできると思いますが、10割ってどうなんでしょうね?自己採点っていわれても・・・^^

お礼日時:2005/12/03 01:13

#2です。



数年前、子どもの同級生が満点取りました。(国立医学部現役合格)

同じ授業を受けながら・・・頭が違う!?と感心していました。旧帝を受験する場合、センター比率が低くなったり足切りに使うだけなので、センターだけでは合格できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。やぱり難しいですね

お礼日時:2005/12/03 14:03

某有名予備校に通ってる浪人生です。


私の所属するコースじゃありませんが、医大系のコースには結構センター英語9割を普通にとる人たちがいるので満点も当然いると思います。
マークですし、十分可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!