プロが教えるわが家の防犯対策術!

 毎度 みなさんには 日ごろよりお世話になっております。
 アイドリング時に静かで、走り出すとうるさいマフラーってないのでしょうか?
 ちなみに車は zzt231です。
よろしく~

A 回答 (2件)

もし、現在の仕様がノーマルで、マフラーのみの交換ならどんなマフラー(極太の砲弾とかは別として)にしてもアイドリングがそんなに極端にうるさくなる事は無いと思いますよ。



とは言え、ある程度の太さがあれば走り出せば、うるさいとは行きませんがそこそこ良い音はするはずです。

エキマニ、エアクリなど一通り交換しているなら、細めの物を選ぶといいです。
アイドリングは、純正とは行きませんが+α程度。回せばNAの良い音がすると思いますよ。

理想はワンオフです。どんな音にでもしてくれます。
    • good
    • 0

こんにちは


自分の経験した物しかわからないのですが
RS-RのエキマグGT2はアイドリング結構静かで回すと良い音しましたよ
エアクリ交換したら更に高回転での音が大きくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!