こんにちわ。

12月5日の、深夜に放送されていた、SEVENTEENという映画についてなんですけど、あの、主人公の、かっこいい人は、誰ですか?
ちなみに、今は何をやっているかとか、わかりませんかねー?
どんなささいな事でもいいので、教えてください!!
おねがいしまーす!!**

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



残念ながらその映画自体は観ていないのですが、主人公というとブラッド・レンフロの事でしょうか?
ケヴィン・ベーコンの事じゃないですよね?^^;
Brad Renfro
1982年7月25日 米テネシー州生まれ
94年の映画《依頼人》でデヴュー
日本でも人気のある俳優さんだと思います。

↓のurlで顔を確認してみてください^^
現在の情報も載ってますよ。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Renfro,+Brad
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーー!!
この人だ!!成長してるけど・・・。
何か嬉しいな・・・。
ありがとうございました!!なんか、ファンになっちゃいました!
URL,見てみたんですけど、英語だから、全然わかんなかったです・・。でも、なんとなくわかったような気がします・・。
ありがとうです。ほんとに。

お礼日時:2001/12/08 23:29

『17 セブンティーン』で、主人公「カーチィー」を演じていたのは、


ブラッド・レンフロ(Brad Renfro)さん です。
 1982年7月25日、アメリカ テネシー州出身の19歳。
 94年の『依頼人』でデビューして以来、
 95年『トム・ソーヤーの大冒険』『マイ・フレンド・フォーエバー』
 96年『スリーパーズ 』、97年『17 セブンティーン』
 98年『ファットマン』『ゴールデンボーイ』、00年『誘惑の接吻』…
 いろんな作品に、出演されています。

今年公開された『ゴーストワールド』の公式HP(参考URL)には、
詳しいプロフィールと新作の情報が…一度ご覧ください。

http://gw.asmik-ace.co.jp/
http://gw.asmik-ace.co.jp/cast04.html

参考URL:http://gw.asmik-ace.co.jp/cast04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり、大きくなってますね・・。
97年の映画ですもんね。
uran3さんの、書いてくれた、作品を、片っ端から、探し出してみてみます。
はー。かっこよくないですか??
どっぷりはまってみます。
友達にもすすめますね。
ほかにも、情報あったら、お願いします。
まだ、しめきらずに、おまちしてまーーーす。

お礼日時:2001/12/08 23:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q**幸せになれるような映画**

ちょっとくだらなかったり可愛らしいイタズラで滑稽で、幸せになれるような映画を探しています*
純粋で無邪気で、気持ちが明るくなれるようなもの(条件が多いかな・・・)をどんどん挙げてほしいです。
もしよかったら教えてください!

あ、DVDやビデオになっているものでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
幸せになれる映画っていいですよね!
私なりにオススメ映画を書かせてもらいます!

家族系では。

『ファミリー・ゲーム』
生き別れていた双子の女の子が出会って・・・と言う話なんですが、すごくかわいくて、あったかい気持ちになれる映画です(^^

『フォーチューン・クッキー』
は、母子の中身が入れ替わってしまう・・・と言う話なんですが、ストーリーは分かりやすいし、笑えるし、感動もできるしすごく楽しめると思います。

『エンジェルズ』
子供向けではありますが、すごく温かい気持ちになれます。

『グーニーズ』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z9XTW/250-4725233-0105033
家族モノと言うよりは、冒険モノですが、笑えるし微笑ましいし、ドキドキするし、感動するし!見ているだけで、この映画の世界を体験してる感じがします♪

ラブ系では。
『25年目のキス』http://www.foxjapan.com/movies/neverkissed/
25歳のフリーライターが高校生に扮して、今時の高校生の実態を探って記事を書こうとする・・・と言う話なんですが、主役のドリューが滑稽で見ていて痛々しくて、カナリ笑わせてくれます。

↑に似た感じの映画で『50回目のファーストキス』http://www.sonypictures.jp/movies/50firstdates/site/
ひどい交通事故により、朝になると昨日の記憶が無くなってしまう言う障害を持ってしまった女性に、プレボーイが恋をして、毎日毎日違ったアプローチをしていく・・・
彼の奇抜なアプローチの仕方が笑えるし、テーマが重いはずなのに、暗さを感じさせないほど明るい映画で、私はすごく好きです。こんな風に人を好きになれたらな~と思いました。

『ニューヨークの恋人』
時は1876年のニューヨーク。レオポルド公爵は、挙動不審な男を追いかけていくうちに、現代へとタイムスリップ。レオポルドは、その挙動不審な男の元恋人でキャリアウーマンのケイトと年知り合い、恋に落ちていく…

あと、最近「THE 有頂天ホテル」を見ましたが、
相当笑いました。
気持ちが明るくなれると言ったら、この映画もありかと・・・☆

いろいろあげてしまいましたが、参考になればと思います(^^

こんにちわ。
幸せになれる映画っていいですよね!
私なりにオススメ映画を書かせてもらいます!

家族系では。

『ファミリー・ゲーム』
生き別れていた双子の女の子が出会って・・・と言う話なんですが、すごくかわいくて、あったかい気持ちになれる映画です(^^

『フォーチューン・クッキー』
は、母子の中身が入れ替わってしまう・・・と言う話なんですが、ストーリーは分かりやすいし、笑えるし、感動もできるしすごく楽しめると思います。

『エンジェルズ』
子供向けではありますが、すご...続きを読む

Qバックトゥーザフューチャーの主人公

バックトゥーザフューチャーの主人公のマーティーを演じた、マイケル・J・フォックスさんは、映画の中では高校生ということになっていましたが、実際の年齢はあの時いくつだったのでしょうか?

また、今でも現役で俳優をされているんでしょうか?

あと、病気になったと聞いたことがあるのですが、本当ですか…?失礼な質問ですがご存命でしょうか…?

Aベストアンサー

24~29の頃の作品だったかと
参考までに↓

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/michael_j_fox.htm

Qオーメン2の主人公

オーメン2のダミアンを演じていた少年はその後何か映画に出演したものはあるのでしょうか?子供の頃初めて好きになった有名人で(たまたまテレビで見たんだと思うのですが・・・)長年ずーっと気になっていました。彼のその後をご存知だという方いらしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

いくつかテレビ映画に出ていたようですが、1番最近のものでも1988年となっています。このサイトによると今は英国で弁護士だそうです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0779963/

Qチアーズの主人公の友達の…

おにーちゃん役やってた人って誰ですか??

Aベストアンサー

ジェシー・ブラッドフォードだと思います。
(Jesse Bradford)

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0103038/

Q主人公が子供達の洋画

子供というのは、小中学生くらい。
青春、冒険、感動系が私の好みです。
笑いも混じってるとさらに最高です。
ちなみに今までに見た映画で一番好きなのは、「スタンド・バイ・ミー」です。
何かおすすめな洋画を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「スパイ・キッズ」だったかな?
しっかり物のお姉ちゃんと、抜けてる弟の繰り広げる
お笑い映画です。
パート2まであります。
ギャグありです。
冒険ありです。
感動はちょっとだけ?

「マイ・ボディ・ガード」
ダコダ・ファニング可愛いです。
デンゼル・ワシントン、渋いです。
テロリストに誘拐された女の子を、ボディ・ガードが救い出すストーリーなんで、子供系映画じゃないです。
「感動」という事で、お薦めしておきます。
泣きに泣きましたぁ。

「ハリー・ポッター」
主人公は中学生くらいですが、
冒険、感動物と思われますが、
ファンタジー色が強く、質問者さんの好みに合うかどうか?
僕は、途中で見るのを辞めちゃいましたが・・・。
^^;

「アイ・アム・サム」
これもダコダ・ファニング主演です。
知恵遅れの父と娘のお話です。
青春、冒険はないかな?
感動、「大」です。
ぜひ、泣いて下さい。

「菊次郎の夏」
たけし監督の独自の世界観。
軍団が出てくるシーン=お約束ですが、笑えます。
冒険、感動ありです。
青春さは?

「蛍の墓」
宮崎駿・作品
青春、冒険は?
戦争時の兄弟を描いたアニメです。
泣いて下さい!

「小さな恋のメロディ」
スタンダート・青春映画です。
オリビア・ハッセー、可愛いです。
古過ぎて、好みが別れるかも?

「たけしくん、ハイ!」
NHKで放送したドラマです。
レンタル・ビデオが出ています。
ビート・たけしの幼少時をドラマ化。
昭和の善き時代と、いたずら小僧・たけしのハチャメチャ振り。
青春、冒険、感動ものです。

「北の国から」
フジテレビで放送したドラマ。
ビデオ化してます。
「純・蛍」兄妹の幼少から結婚、出産まで
連ドラとしてスタートし、単発ドラマで何度か放送。
単発ドラマでは「純・蛍」が大人になってしまいますが、連ドラの時はまだまだ子供でした^^v
感動モノです。

ちょっと、ドラマも入ってしまいましたが
「子供」主演は作品が少ないので、、、。
よくレンタルしてきて、見てるんですが
思い出した作品が上記だけでした。
もっとあったと思うんですが、、、。

こんにちは。

「スパイ・キッズ」だったかな?
しっかり物のお姉ちゃんと、抜けてる弟の繰り広げる
お笑い映画です。
パート2まであります。
ギャグありです。
冒険ありです。
感動はちょっとだけ?

「マイ・ボディ・ガード」
ダコダ・ファニング可愛いです。
デンゼル・ワシントン、渋いです。
テロリストに誘拐された女の子を、ボディ・ガードが救い出すストーリーなんで、子供系映画じゃないです。
「感動」という事で、お薦めしておきます。
泣きに泣きましたぁ。

「ハリー・ポッター」
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報