二キビ跡を消す効果的な「即効薬(化粧品でも)」、または「即効法」を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

一番は皮膚科とかエステとかだと思います。

根本的になくなっていくし。
でも、お金はかかる、、。
シコンエキスは昔から炎症を沈め、沁みなくてやけど治す薬としてつかわれていたらしく、現在もにきびが出たりするならそれに即効性あります。
アスカコーポレーションの10代用の化粧水に入ってます。きくよ。
あと、確かプラセンタエキスを塗るのも消えると思う。
(もし不安だったらアスカに無料で電話相談できるのでしてみてください。セールスの電話もこないよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
ぜひ試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 19:29

シミ程度の痕であれば、『美白』『新陳代謝を促す』『角質のサイクルを~』という文句の商品一般や、栄養摂取、適切な睡眠などでも十分に改善されると思いますが、表面がクレーター状に陥没している状況までなると、一般ケアでは途方もない時間がかかると思います(その状況であると、皮膚構造自体が周辺と異なっている場合が想定されるからです。

怪我の跡の肉の盛り上がりのような=肉芽組織など)。こういった場合は日頃のケアだけでなくシーラーでごまかすか、美容外科的な手法を用いないと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
幸いにもクレーター状にはなっていないので生活改善で頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 19:24

TOPページで「ニキビ 治療」と入れて検索するとたーくさん(!)Hitしますので参考にしてください。



皮膚科で治療されるのが良いかと思いますが、出来ればステロイドを使用しない病院を選択されては如何でしょうか?
そのような病院に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177550
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
ぜひサイト検索してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 19:25

そんなにすぐに消すのは無理だと思います(^^;


ビタミンCをたっぷり摂って、きちんとスキンケアをして、
肌の新陳代謝を活発にさせる事が
1番の近道だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
日々、肌の代謝促進に努めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 19:27

エスティーローダーの目のクマ用コンシーラーはいいよ!


薄くとって何度もたたくと本当に消えます。
でも、その前にどれくらい酷い痕なのかおしえてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにエスティーローダーは良いです。
情報を教えて頂きありがとうございました。
因みにどのくらいかと言うとほくろの色のように頬全体にあります。

お礼日時:2002/01/12 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhis own well being の意味がわかりません

文中の his own well being の意味がわからないのですが、

He is all the time the self-centered individual, consecrating all thought, time and service to his own well being and personal interests.

彼は常に自己中心的な個人であり、全ての思考(思想)、時間と奉仕を、彼自身の人生をうまくやることと個人的興味に捧げます。

このような訳で良いのでしょうか?

Aベストアンサー

訳例:
彼は常に自己中心的な人で、全ての考え、時間と行動を、彼自身の幸福と、個人的利益に集中しています。

service は何かの為に力を尽くす、well being は幸福、満足の行く状態、快適な暮らしの意味、interests 複数形ですので、利益、利害の意味になります。

Q安い化粧品と高い化粧品・・・効果は同じですか?

化粧品について質問します。4~5年前に肌の調子が悪くて資生堂の敏感肌用の化粧品を使い始めました。でも最近、肌の調子が悪くないのと、お金がないのとで、少しでも節約したくて、ドラッグストアに売っているメイク落とし、洗顔を使い始め、化粧水も手作りにしています。(半年前位からです。値段も1/3位なので・・・)今は、化粧下地とファンデーション、おしろいだけは資生堂のを使っています。それももうすぐなくなりそうなのですが、やはりそれらを買おうとするとすぐに1万は超えてしまい、ビンボーな私にはつらいのです。それもドラッグストアーのものに変えていきたいなとは思っていますが、値段によって効果は違うのでしょうか?その辺のことに詳しくなくて・・・お店の人に聞くと高いのを勧められそうな気がして・・・。
今まではお金はなくても何にも考えずに高いのを買っていましたが、高いものを使ったからいいって訳ではないような気がしてきました。
下地は日焼け止めの代わりにもしているので、「SPF」は気にしています。(しみ、そばかすが出来やすいので)
あと、アトピーもちなのですが、顔にはほとんど出ません。
今まで、お店の人まかせに選んでいたので、選ぶときのコツなどもアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

化粧品について質問します。4~5年前に肌の調子が悪くて資生堂の敏感肌用の化粧品を使い始めました。でも最近、肌の調子が悪くないのと、お金がないのとで、少しでも節約したくて、ドラッグストアに売っているメイク落とし、洗顔を使い始め、化粧水も手作りにしています。(半年前位からです。値段も1/3位なので・・・)今は、化粧下地とファンデーション、おしろいだけは資生堂のを使っています。それももうすぐなくなりそうなのですが、やはりそれらを買おうとするとすぐに1万は超えてしまい、ビンボーな私には...続きを読む

Aベストアンサー

会社で基礎化粧品を扱っています。
化粧品の製造原価って、びっくりするほど安いんですよね~^^;。
で、それに研究開発費や広告費などの経費、値引きを想定した+α……etc.を載せた上で、#1、#2の方も書かれている通り、「これくらいなら買ってくれそう」な値段に定価が設定されるわけです。
よって、必ずしも「高い=良い」とは限りません。

時々「この商品は高いけれど、良い原料を使っている」などと言う販売員さんもいますが、原料の値段なんて知れてますし(化粧水なんて、ほとんど水分ですからねえ^^;)、どんなに高価な原料を使っていても、自分の肌に合わなければ意味がないので、値段とは関係なく、自分の肌に合うものを1コ1コ見つけていくしかないと思います。
わたしもアトピーがあるので、実地で試すのは非常にリスキーで嫌なんですけどねToT。

わたしが選ぶときのポイントは、原材料です。
以前合わなかった化粧品に含まれている成分を覚えておいて、それが入っているのはパスします。
化学成分がやたらいっぱい入っているのもパスですね。但し、原材料表示を見て、ナントカ酸ナントカとか、カタカナで化学成分ぽい名前でも、植物から抽出された成分だったりすることがあるので、必ずしも悪いとは限りません。逆に、天然成分でも肌に合わない場合もあります。興味があったらインターネットなんかで調べてみるとおもしろいですよ。

今は、化粧品売場で販売員さんに勧めてもらったものと、ドラッグストアで選んだものを取り混ぜて使っています。ライン使いが良い、とよく言われますが、同じラインでも合う合わないがあるので、販売員さんに勧められても「化粧水はいいけど、ジェルは合わなかった」「下地は別のメーカーを使っている」とはっきり言って、必要なものだけ買います。
販売員さんのアドバイスは参考になりますので、「勧められたら困る」と敬遠しないで、時々のぞいてみるのもいいと思います。手入れの仕方や必要アイテムを教えてもらって、ドラッグストアで似たようなのを探すのも手です^-^。
@コスメの評価もわりと参考になるかな。

ご参考までに。

参考URL:http://www.cosme.net/

会社で基礎化粧品を扱っています。
化粧品の製造原価って、びっくりするほど安いんですよね~^^;。
で、それに研究開発費や広告費などの経費、値引きを想定した+α……etc.を載せた上で、#1、#2の方も書かれている通り、「これくらいなら買ってくれそう」な値段に定価が設定されるわけです。
よって、必ずしも「高い=良い」とは限りません。

時々「この商品は高いけれど、良い原料を使っている」などと言う販売員さんもいますが、原料の値段なんて知れてますし(化粧水なんて、ほとんど水分ですからねえ^...続きを読む

Qなぜbeing?

The management should think of employee's well being as well as company profits.


という例文に出くわしました。
なぜ、being になっているのでしょうか?
また、なぜcompany's profit では、いけないのでしょうか?
また、well の訳が「幸福」となっていましたが、happy とどう違うのでしょうか?


教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

well-being で 幸福とか健康で幸せな状態

company profits がどうして company's profit でないのか。名詞ー名詞 と繋げる場合、2語でひとつの名詞だと考えるのです。同じルールでも、その性格を示すため、
company rules, school rules, team rules, baseball rules, association rules
と前にどこのルールかを名詞をつけて説明します。あくまでも、一般的な概念として
名詞を使う場合です。したがって、固有名詞的な意味合いがあり、
たとえば、airline food 「機内食」を特定のものにするため、 this airline food とは言えません。「この航空会社の食事」なら、this airline's food といわなければなりません。

同じような例では、特定の会社の利益の話をする場合、
例えば、「第4四半期のこの会社の利益が落ち込んでいる」は、
This company's profits for the fourth quarter plunged. と言います。
ここで
This company profits とは言えません。

well-being で 幸福とか健康で幸せな状態

company profits がどうして company's profit でないのか。名詞ー名詞 と繋げる場合、2語でひとつの名詞だと考えるのです。同じルールでも、その性格を示すため、
company rules, school rules, team rules, baseball rules, association rules
と前にどこのルールかを名詞をつけて説明します。あくまでも、一般的な概念として
名詞を使う場合です。したがって、固有名詞的な意味合いがあり、
たとえば、airline food 「機内食」を特定のものにするため、 thi...続きを読む

Qニキビとニキビ跡に効果のある化粧品について

私は顔の外側にニキビとニキビ跡があり、困っています。
肌はどちらかというと敏感肌で、オイリーな部分と乾燥している部分があります。

私は今NOVの化粧水、クリーム、洗顔を使っていて、美容液で人から貰ったSK-IIのホワイトニングスポッツスペシャリストを使用しています。

SK-IIを使って、少しですが肌の赤みが取れた気がしました。

もうすぐで美容液がなくなるので同じものを使うか、何にしようか悩んでいて、今資生堂のハクや、ポンズダブルホワイト、オバジなどが気になっているのですが、皆さんのオススメなどがあれば教えてください。

Aベストアンサー

肌質にもよりますが、今お使いになっているものが悪くないのであれば
もう少し試してみた方がいいと思います。
トラブルはなさそうですし、逆に赤みがひいた気がするなどの効果も見られるようなので、
引き続きSK-IIを使ってみてはどうでしょうか?

Qfor which is it being....

以下のdifferentから始まる文で、which の先行詞とitが指し示す内容をお教え願えないでしょうか。
また無理やり二文に分けたらどうなるでしょうか・・・・

例:The reason for which she was late was that she didn't feel well.
無理やり2文に分けると
The reason was that she didn't feel well.
She was late for the reason.

Different countries have each unique cultures and traditions for which it is being reflected in
their clothing.

Aベストアンサー

複数はおかしいですが、無視して無理やり2文に分けると

Different countries have each unique cultures and traditions.
It is being reflected in their clothing for each unique cultures and traditions.

どうも、it は culture とか tradition っぽいですが、
それなら
Different countries have each unique culture and tradition which is/are being reflected in their clothing.
とそのまま主格で書けば済むことです。

for を出す意味、it を出す意味はありません。

Qシミ、ホクロ、赤みが強い二キビ跡をレーザー治療したい。

こんばんは、20歳の男です。顔にシミ(ほくろかシミかよく分かりません)、ほくろ、跡が深そうで赤みが強い二キビ跡と赤みも少しあって茶色っぽい二キビ跡があり、レーザー治療を考えています。本日、美容外科にカウセリングにいったのですが、二キビ跡は放置してれば直ると言われてしまいました(2年前にでき、全く改善なし)。シミは1mm2100円、ほくろはレーザーで1箇所1万円。二キビ跡は改善するか分からないが、赤ら顔を改善するレーザーも使用可能だと言われました。二キビ跡はハイドロキンのクリームを使った方がいいのでしょうか?また、当方栃木県に住んでいるのですが、東京や埼玉などでも治療を考えています。調べてみるとホクロ10個で1万とゆうところもあり、悩んでいます。アドバイスお願いします。来年から、就職活動も始まるので1月中には治療したいです。

Aベストアンサー

シミをレーザーで治療したものです。

レーザー治療は美容形成外科ではなく皮膚科でやってもらった方が安いですし、専門医の先生だからあとのケアもしっかりしています。
美容外科は値段が高いのと、信用性が薄いです。
皮膚科の方は最先端の技術と研究が進んでいるので安心ですよ。

>シミは1mm2100円は高すぎです!
私は30箇所以上15000円でやりました。今はもう少し高いかもです。


ニキビ跡はかんぼつになってしまってる部分はピィーリング治療ですね。これは自分の皮膚の皮を薄く薄くはがしていくやり方なので半年以上かかると思います。
クリームは薄いシミなどは半年以上かけて改善されますがニキビ跡は(かんぼつ)は無理じゃないでしょうか。

●お勧め皮膚科●
私は1歳の時から皮膚が弱く、たくさんの皮膚科に通いここが一番良いと思った皮膚科です。

関東でナンバンワンに輝いた皮膚科は
千葉県市川市の「てい皮膚科」です。
てい先生は虎の門病院にいた先生です。

その人にあった薬を調合してくれて、無駄な治療はしません。
先生は十分な説明もしてくれ、ハキハキしていますが、患者さんとの信頼は厚く、遠くからでもたくさんの患者さんが足を運びます。
普通に外来に行ったら100人待ちなんて当たり前・・・なので、行くときは必ずインタネット予約すると1時間前とか10分前に携帯にメールに通知がくるサービスがあります。http://tei.junban.jp/
ほとんど、てい院長の予約ばかりです。
インタネット予約がほとんどなので、あまりにも多いときはキャンセルもたくさんあります。
初診の方から優先に通してくれますよ。
予約の先生はてい院長が絶対いいですよ!
口コミで私も行きましたが、ほんとうにアトピーも他の皮膚の炎症もすぐ治りました。すばらしい先生です。
埼玉、東京の友人にも教え絶賛していました。

シミをレーザーで治療したものです。

レーザー治療は美容形成外科ではなく皮膚科でやってもらった方が安いですし、専門医の先生だからあとのケアもしっかりしています。
美容外科は値段が高いのと、信用性が薄いです。
皮膚科の方は最先端の技術と研究が進んでいるので安心ですよ。

>シミは1mm2100円は高すぎです!
私は30箇所以上15000円でやりました。今はもう少し高いかもです。


ニキビ跡はかんぼつになってしまってる部分はピィーリング治療ですね。これは自分の皮膚の皮を薄く薄くはが...続きを読む

Q"Not that as well" の意味は?

似たようなシチュエーションの2つのダイアログがあります。

1.
Doctor: You are a hypochondriac.
Woman: Not taht as well!

2.
Black man: Recently, I've bee wrestling with my identity.
Psychotherapist: Does your being black have anything to do with it?
Black man: Jesus - not that as well.

2つともどうやら笑い話のようなのですが、どこが可笑しいのでしょうか?
"Not that as well" とはどういう意味なのでしょうか? どなたかご教示ください。

Aベストアンサー

1.
医師: 君は、健康を気にしすぎなだけだよ。
女性(強い調子で): そんなことないです!!

2.
黒人: 最近、アイデンティティ(自己同一性の問題)に苦しんでるんです。
心理カウンセラー: あなたが黒人であることは、関係ありますか?
黒人: おぉ、神よ! -そんなわけないのに!(いくらなんでもひどい!)

私は、あまり笑えないですね...。

Q化粧品と医薬部外品化粧品どちらを買う?

コスメ好きな方にお伺いします。

ニキビやしみなどに悩んでいる時、値段や内容成分が同じくらいならどちらを買いますか?
多少高くても部外品がいいと思いますか?

医薬部外品の化粧品って実際どうなんでしょう??

Aベストアンサー

私は化粧品を買います。
医薬部外品は、ただ、そういう付加価値です。一種のブランドイメージとでもいうのでしょうか。
ものによっては、化粧品の方が有効成分を高くできたりするからです。お役所的な分け方なので、あまりそういう視点で選ばれない方がいいと思います。

Q....being the one chauffeured around.

よろしくお願いいたします。

Maria:I'm so excited about getting my driver's license!
Luke:Well,I'm looking forward to finally being the one chauffeured around.
マリア:運転免許取るの、すごく楽しみ!
ルーク:やっと運転してもらえる立場になるのが楽しみだな。

being 以下の和訳が理解できませんのでどなたか教えてください。
(質問1)beingは動名詞でしょうか?
(質問2)the oneは何を指すのでしょうか?
(質問3)aroundは「あっちこっち」という意味でしょうか?
(質問4)「運転してもらえる立場になる」と訳していますが、受身にも思えるのですが、ここのところがいまいち分りません?

拙い質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。  以上

Aベストアンサー

> 質問1
そうです。その前のtoは"look forward to"のtoです。

> 質問2
the oneはthe personぐらいに捉えておけばよいと思います。直訳的には「"chauffeured around"してもらう「人」になるんだなー」という感じです。ただ例文で「立場」と訳されているように、通常oneをそのまま直訳的に「人」と訳すことはありません。

> 質問3
そうですね。

> 質問4
"being the one chauffeured around"で省略されている部分を補って、
"being the one (who is) chauffeured around"という風に理解してはどうでしょう。
"being the one"で「one=人になる」ですよね。どういう人になるかといえば"who is chauffeured around"=運転してもらえる(人になる)というわけです。

Q即効性のある美白化粧品!

頬のシミがきにまります。
エステにも通っていますが、イマイチ効果がありません。
何か即効性のある美白化粧品の知ってる方
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

初めまして。

わたしのオススメの美白化粧品をいくつか書いておきますね。

1。資生堂 UVホワイト
(洗顔料、お化粧水、昼用乳液、夜用乳液の4点すべて揃えると13000円くらいです。)

とくに、このシリーズのお化粧水と夜用乳液が効果があります。お化粧水は水分補給と同時に古い角質を取り去ってくれるものなのですが、(コットンで使用します。)夜用乳液を一緒に使うと、一週間くらいで明らかに肌が明るくなります。

そして、2点目。
2。コーセー ホワイトニングソリューション
(7000円)

美白美容液です。シミの気になる所にポイント的に使います。
こちらも1週間くらいでお肌が明るくなり、気になるシミも薄くなると皆さん絶賛されてました。わたしはまだシミに悩む年齢ではないのですが、ソバカスは少し薄くなったように感じました。

どちらもデパートや薬局でも割とポピュラーに取り扱っていると思います。

資生堂のお化粧品にコーセーのものを加える時はお化粧水の後にコーセーの美白美容液を使って下さい。その後、乳液になります。

併用されると一週間くらいで多分、シミが薄くなるんじゃないかなーって思います。
(個人差もあると思いますが。)

効果が出るといいですね。


tokyo24

初めまして。

わたしのオススメの美白化粧品をいくつか書いておきますね。

1。資生堂 UVホワイト
(洗顔料、お化粧水、昼用乳液、夜用乳液の4点すべて揃えると13000円くらいです。)

とくに、このシリーズのお化粧水と夜用乳液が効果があります。お化粧水は水分補給と同時に古い角質を取り去ってくれるものなのですが、(コットンで使用します。)夜用乳液を一緒に使うと、一週間くらいで明らかに肌が明るくなります。

そして、2点目。
2。コーセー ホワイトニングソリューション
(...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報