すいません。昨日の「ビューティーコロシアム」見なかったんですけど、去年デビューして,今年激太りしてグラビアに出られなくなったアイドルって誰なんですか? そういう人って他にもいるんですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1986さんがおっしゃる通り、綾瀬はるかさんに間違いありません。

チャンネルそのまんまでボーッと雑誌みながら聞いてたので内容は確かじゃないかもしれませんが、昨年デビューして広島から上京したらしく、生活環境や親との連絡もとれてないこともあり、ストレスが溜まり急に激太りしたみたいです。激太りといっても7キロですけどね。
それで、激太りのせいで仕事の数も減っていき、ある日カメラマンがあんなに太ったんじゃ下半身はもう撮れないということを聞いてしまい、ショックを受けて、ダイエットにのぞむことにしたみたいです。
 で、51キロになっていなかったら芸能界をやめると彼女は言ったわけなんですが、結果は52キロとでてしまい
やめなければならない状況になったのですが、担当の専門家達はこれが限界であり、これ以上痩せると健康を損なうし、これがきっかけに急にまた激太りする可能性もあるためこの体重が限界といわれ、芸能界をやめるというのは一応とどまったみたいです。しかし、一応ビューティーコロシアムの番組が彼女をみていくということで、もし今の体重より増えることがあれば、芸能界をやめるということにするということで収まりました。
 しかし、7キロ太ったとはいえ、そんなにデブっ娘には見えなかったんですが、グラビアアイドルで生きていくにはあれじゃダメなんやと、、なんだか厳しい世界だなと思いました。私の知っている限りではこんなとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/09 17:13

チャンネル変えたときにちょこっと見ただけなので間違っているかもしれません。

ごめんなさい。

綾瀬はるかさんって方がダイエットどーのこーので出ていました。
グラビアアイドルで最近出た方だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます! うーん、よく知らない人ですね……

お礼日時:2001/12/09 17:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q背の低い芸能人やモデルさん

アラサーですが、綺麗になりたいです!
モデルのようにかっこいい綺麗なお姉さん系に憧れますが私は153㎝しかありません。
しかも、半年で10kg増の激太りです。
彼氏がハーフが好きみたいなんですが、私は背が低いのでメイクくらいしかマネできません泣
できることならマギーになりたいけど、マギーは身長171センチもあるそうで程遠いので、アラサーということも視野に入れ目標に出来る、小柄でも綺麗で可愛い芸能人は誰がいますか?
個人的に高橋愛さんがファッションなども好きなんですが、彼の好みではなさそうです。
誰かを目標に掲げたいので教えて下さい!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

男性です。

痩せること、はあると思いますが、身長とのバランスにもよりますよね。
綺麗系とのことなので、彼氏が羨ましいですね。

モデルで、神戸蘭子さんという方がいますが、とても小柄ですが大変綺麗な方です。
あとは芸能人ではないですが、テレビのアナウンサーの方も背は大きくはないですが
体型はモデル並みでとても綺麗です。

参考になさってはいかがでしょう。

Qグラビアアイドルって何のためにいるんですか?

変な質問なんですが、グラビアアイドルとは、
何のためにやってる仕事なんでしょうか?
写真集だしたりDVDとか出したり。
彼女達は何を目的として仕事してるのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女達本人は、自分を有名にする手段の一つでやってるんだとだと思います。それを証拠に、グラビアアイドルから歌手や女優になった人もたくさんいますしね。(勿論自己満足でやっている人も多いでしょう。)

ただ、彼女達の事務所、写真集やDVDの出版元は、単なる金儲けの道具だと思います。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

QB.C.ビューティー・コロシアムの頃の綾瀬はるかちゃん

タイトル通りなのですが、最近はるかちゃんが「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演してダイエットに成功したと知りました(かなり有名な話らしいのですが(--;))
太っていた(アイドルとしては厳しいけど、ぽっちゃりレベルだったとか?)という事らしいですが、同姓から見ても可愛い感じでファンなのですが(白夜行以来なのでにわかですが(^^;))、もう少しぽっちゃりでも可愛いのかなって思っていたので、その頃の画像等があれば見てみたいのです。ご存知の方、紹介お願いします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9659172

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qビューティーコロシアムの石田さん

この1年くらいのことだと思うのですが・・・
ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。
TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。
「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。

いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「世の中には二種類の人間がいるんです。
出来ない理由を探す人と出来る方法を探す人。」ではないでしょうか?

http://www.e-kotoba.net/e-cgi/db.cgi?mode=view&no=4748

Q「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」・・感覚としてどっちが嫌?

「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」・・感覚としてどっちが嫌?

「芸能人の政治家化」・・
芸能人だったのに政治家になった人、あえて名前は言いませんが沢山いますね。
漫才師、アナウンサー、歌手、格闘家、スポーツ選手も入れていいでしょう。

「政治家の芸能人化」・・
政治家ですが、バラエティー番組の常連のような人がいますね。
いつも決まった人が出ています。

さて、「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」だとしたら、皆さんの感覚として嫌なのはどっちですか?

Aベストアンサー

「芸能人の政治家化」

職業に貴賎は無しですし、生まれついての政治家もどうかな?と思う部分はあります。
また、芸能界である程度まで昇りつめた方であれば、識者との交友も広く、なにかで問題意識を持った結果として自らの影響力を活かして国をよくしようと考えるのは、むしろ、いいことのように感じます。

ワイドショーのゲスト席という安全圏から「政治家はなにやってんだ!!」と無責任に批判するだけの方より私は好みますね。

「政治家の芸能人化」

国政を身近に。等の目的からズレて無い場合はいいのですが、面白いことを言おうとしたり、難しいことを言ってみようとして「失言」に直結することもあるので、あまり気軽に出るべきではないと感じます。

Qグラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

グラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

Aベストアンサー

http://neverland-mf.com/modules/bacchus/index.php?cid=46
http://blog.eoevo.com/?eid=1030996
http://naruhodo.television.co.jp/qa400277.html

女優とは「表現者」です。
役になりきり、それを自然に演じる才能が要求されます。
上のサイトを読むと分かると思います。
また、舞台中継を見ると良く分かります。
グラビアアイドルは自分の体をいかに魅力的に見せるかです。

Q芸能人とは

芸能人とはミュージシャンや俳優のことだと思いますが、クラシックの人は芸能人にあたるのですか?また、映画監督は芸能人ですか?

Aベストアンサー

こんにちは

ダンサーも芸能人ですし
コーラスをする人も芸能人ですよね
芸能界でお金を頂いている人は芸能人だと思います

映画監督ではないですが
舞台監督さんは芸能人ですね

Qツイッターでグラビアアイドルのページが知りたいんですが。

ツイッターでグラビアアイドルのページが知りたいんですが。

そういうのをまとめたリンク集とかはないでしょうか?
いちいち探すのが面倒なんで、あれば便利だなぁと思いまして。

ブログならあるんですが、ツイッターのはないのでしょうか?

Aベストアンサー

「twitter グラビアアイドル」で検索したらでてきましたが、これではだめ?(^^;


http://www.talenttwitter.com/tllink/tllink.php?mode=ct&ct=5
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/World_Wide_Web/Weblogs/Mini_Blog/Twitter/Celebrities_Twitter/Gravure_Idol/
http://wiki.livedoor.jp/wikkkiiii/d/%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A1%A6%A5%B0%A5%E9%A5%D3%A5%A2%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EB


人気Q&Aランキング

おすすめ情報