Judas Priestをツタヤで借りてみようと思うのですが、
Judas Priestに関しては何も知らないのでどのアルバム
を聴けばいいかわかりません。お薦めのアルバムありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずHMV必聴盤かなぁ。


いい線選んでると思う。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/essentials.asp?artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この前も回答してくださいましたよね?
本当にありがとうございます。助かりますっ。
載っているのは全て聴いてみますね。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達へのプレゼントで名前入り写真アルバムってどうですか??

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011227

結婚式の写真を撮った友達夫婦に男の子が生まれました
凄く良くして貰っているので
出産のお祝いは5000円を考えてます

カメラ店で名前が入アルバムをみつけたのですが
名前入りアルバムと名前なしアルバム
普通のアルバム(ページは増やせます)

あとは
写真をプレゼントをしたいのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。

写真立てで名前や記念日を彫ってくれるところを
紹介しますね。↓

私は、友人の誕生日にグラスをプレゼントしたことが
ありますが、たいへん喜ばれましたよ!

オリジナルっていいですよねー。

参考URL:http://www.catch-ball.com/moku_akacha.htm

Q5月16日のJUDAS PRIESTのライブ

5月16日のJUDAS PRIESTのライブの演奏直前に流れたのは誰のなんてい曲ですか?
AC/DCはずっと流れていたのわかるのですが、JUDAS PRIESTの演奏直前はAC/DCではありませんでした。とても気になっています。

Aベストアンサー

私は19日の日本武道館に行ったのですが
恐らく開演前後に会場で流れていた曲は殆ど同じかと思います
ご存知の通りAC/DCは流れていた記憶が有ります
その他で当方が確認したのは
イギリスで大人気のTHE DARKNESSと
QUEENの曲などが流れていたかと思います
また、日によってはMETALLICAも流れていたと聞きました
該当するか判りませんが参考にして頂ければ幸いです

Qモヤモヤ&イライラ お気に入り 友達が結婚したのでアルバムをプレゼントする事になりました。4人で集

モヤモヤ&イライラ
お気に入り

友達が結婚したのでアルバムをプレゼントする事になりました。4人で集まって作る事になったんですが

Aちゃん→子供いたから気がいってた
Bちゃん→わからないから任せます
Cちゃん→遅れて来たのにスマホ見てた

私がほとんど1人で作ってる状態だった。1人で作って不安になってアルバムをパスしたのに作ろうとしないからやっぱり私が作るしかなかった。

前から用事あるから先に帰るとは伝えあったので私は後託して帰った。
何か後からいろいろ変えたらしくて
何かモヤモヤな気分なのです。

私が勝手にやっているっていう状況なの?私が気が短いだけなのでしょうか?
意見下さい。

Aベストアンサー

アナタが下準備をして、骨組みを作った形で、それに多少変化を付けたのでしょう。
何も無い所から作るのは、考えが浮かばないけれど、アナタがだいたいの事を作り上げた後なら、何とか分かりやすい、そんな所だと思います。
アナタは、大きな役割を果たしたと思います。
言うなれば、制作はアナタで、編集が他3名ってとこです。
アナタがいたから出来たとも言えるでしょう。

Q最近よく聴いているアルバム、買って凄く良かったアルバム

最近良く聴いているCD、最近買ってすごく良かったCDなど教えてもらえないでしょうか。
試聴してみて、気に入ったものを購入するつもりです。

自分が最近買って凄くよかったのは
Sam Prekop / Sam Prekop
でした。

Aベストアンサー

おお良いですね。サム・プレコップ。
その周辺の音楽が好きだったらシー&ケイクとかも聴いてるんじゃないか
と思いますので、ちょっと過去に戻ってみると、ベン・ワットの「ノース・
マリン・ドライブ」なんてかなり共通点が見出せます。それからロバート・
ワイアットの歌い方にもサム・プレコップは似てますね。

というわけでベン・ワット「ノース・マリン・ドライブ」を薦めておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068WBO/qid=1037521378/sr=1-10/ref=sr_1_2_10/249-0014579-3235531

Q結婚する友達へのプレゼント

中学校からの友達が来年結婚します。
そこで、友達と二人で手作りのものをプレゼントしようと思っています。

結婚式で使えるものというよりは
実用的なものや、記念に飾っておけるようなものを考えています。

ジュエリーBOXや
デコレーションしたアルバムの台紙など
色々考えているのですが
他に何かいい案があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

リングピローはいかがでしょうか。私は母が手作りしてくれたハート型のリングピローを結婚式で使用し、その後は家のリビングに飾っていますよ。結婚式の写真と一緒に置いています。

友人からもらった手作りのもので、フォトフレームとグラスのガラスに結婚した日や名前をサンドブラスティングしたものがありました。これも素敵だなと思いました。
あと、手作りのソーイングセットをくれた友人もいました。これもよく使っています。

もらう側からの意見を言うと、手作りのものを親しい友人からもらうと気持ちはすごく嬉しいのですが、「絶対使わないと申し訳ない。。。」という気持ちになるも可能性があります。ですので、大きいものや、人目につきやすい所に飾るべきものは気を遣わせてしまうかもしれませんね。

Qゴスのお薦めアルバム

80年代?のゴスを聴きたいのですが、具体的なアーティストやアルバムがわかりません。
お薦めを教えてください。
あと、追加質問ですが、ゴスが流行ってたのはデュラン・デュランなどのニュー・ロマと同時代ですよね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

sisters of mercyなんかはどうでしょう?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Floodland-Sisters-Mercy/dp/B000025U2Z/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=music&qid=1196348843&sr=1-11

Qプレゼントボックス型アルバム 画像現像

プレゼントボックス型のアルバムを作ろうと思ってるので、作った経験がある方、または画像の現像について詳しい方に質問致します。

プレゼントボックス型のアルバムを作るには(一般的に1つの正方形1辺大体5cmくらい?)普通よりも小さいサイズの写真を用意しないといけないと思うのですが、みなさんは現像するときサイズはどのような設定にしてプリントしましたか?
人それぞれだとも思うのですが、詳しい意見よろしくお願いします(><)
プリントした場所も教えていただきたいです(´・ω・`)

Aベストアンサー

パソコンでの作業ということでいいですね?

1つの面が5x5cmだとしたら、5x5cmの画像を作ります。
1mmも余裕がありませんから、慎重に作業をしなければいけません
4.9x4.9cmにして1mmの余裕を設けて(上下左右に0.5mmずつの余裕がある)それで作ってもいいし
3x3cmにして、5x5cmの面の中央に張り付けたり、面の上や左右に寄ってもいいし、傾けたりと自由にすることも可能です。

画像処理ソフトはお持ちですか?
市販のソフトならAdobe社のPhotoshopかPhotoshop Elements
フリーソフトならGIMPがあると便利です。
http://www.geocities.jp/gimproject2/gimp2.8/

それらのソフトを使えば正確なサイズ指定をしてのプリントが可能です。
また、事前に写真をパソコンの上で並べて、仕上がりを予想する事も可能です。

一般的なプリントのサイズが、サービスサイズ(E判)、L判、2L判になります
サービスサイズが89x119mm、L判が89x127mm、2L判が127x178mmになります。

先の画像処理ソフトで、写真を並べてからプリントして、ハサミやカッターナイフで切れば、1枚当たりのコストが下げられます。

サービスサイズとL判では5x5cm(50x50mm)の写真が2枚作れますし、2L判だと5x5cmの写真が4枚作れます、サイズによってプリントの値段が違うので、その辺はお財布と相談してください(^_^;

1枚の写真サイズを小さくすれば、1枚当たりの価格はもっと安くなります。

カメラ屋さんプリントをする場合は画像解像度は300dpiに設定します。
ピクセルサイズだと591x591ピクセルにして作業を行い、プリントすれば5x5cmのプリントができます。
4.9x4.9cmだと579x579ピクセルです。


このような物だと、お持ちであれば、家庭用のインクジェットプリンターでもできますよ

パソコンでの作業ということでいいですね?

1つの面が5x5cmだとしたら、5x5cmの画像を作ります。
1mmも余裕がありませんから、慎重に作業をしなければいけません
4.9x4.9cmにして1mmの余裕を設けて(上下左右に0.5mmずつの余裕がある)それで作ってもいいし
3x3cmにして、5x5cmの面の中央に張り付けたり、面の上や左右に寄ってもいいし、傾けたりと自由にすることも可能です。

画像処理ソフトはお持ちですか?
市販のソフトならAdobe社のPhotoshopかPhotoshop Elements
フリーソフトならG...続きを読む

Qジャミロクワイのお薦めのアルバムを教えて下さい

最近のでも古くても構いません。
ジャミロクワイのアルバムでお薦めのモノを教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

入門としては2006年のベスト盤「High Times: Singles 1992-2006」はどうでしょうか?ヒット曲満載ですよ。
有名作品、1996年の「Travelling Without Moving」。大ヒット曲Virtual insanityが収録されてますよ。
私個人としては1994年の2枚目「The Return of the Space Cowboy」と4枚目の1999年「Synkronized」もお薦めです。特に前者のSpace cowboyって曲は良いですよ!
1993年のデビューアルバム「Emergency on Planet Earth」は当時衝撃的でしたよ!

Qアルバムプレゼント、センスあふれるタイトル

アルバムプレゼント、センスあふれるタイトル

転勤するママ友に、仲間内で写真とメッセージをひと家族で1ページにまとめ、アルバムをつくりプレゼントしようと考えています。

ページが余裕があるので、1ページ目は色紙などで切り取ったタイトルでも貼ろうかなと考えています。

何かセンスあふれるタイトルがないか、どなたかアイデアいただけたらありがたいです。

ちなみに黒の台紙にいろいろと飾り付けて素敵に仕上げたいと思っていますがセンスがないので、参考になるいいサイトやヒントなども一緒に教えていただけたらと思っています^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

確かにタイトルの選定はは難しいですね。

正確にはアルバムではなく写真そのものにタイトルをつけることを目的に書かれていますから、的外れになる可能性もあるのですが、下記リンクが参考になるかもしれません。
http://www.hakimono.info/photo_contest3/onepoint_4.html
http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2008/01/post_5c25.html

デコレーションにつきましては、下記リンクのテンプレートや右側のギャラリーを眺めているとヒントが見つかるかもしれないです。
http://www.mybook.co.jp/download/template.html

Qタンゴ初心者にお薦めのアルバムをお願いします。

こんにちは。
先日アストルピアソラの演奏を聴き,感動しました。
タンゴってアツいしエロいし最高ですね。

タンゴの魅力にハマってしまいました。

そこで魅力全開なアルバムを探しています。
ピアソラでもいいですし、他のアーティストの方でも構いません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アルゼンチンタンゴなら「グランオルケスタティピカ」
コンチネンタルタンゴなら「アルフレッドハウゼ」
かなり古いですがタンゴの伝説的楽団です
ラテン風タンゴなら「リカルドサントス(ウエルナーミューラー)」があります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報