アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
今度、女の子同士でクリスマスプレゼント交換をするんですが、予算は千円でというのがルールです。
ちなみに年齢は24歳、交換するのは女の子だけです。
千円でどんな喜んでもらえるプレゼントがあるとおもいますか~?
みなさーん、ヒントくださーい☆

A 回答 (5件)

こんばんわ(^o^) No.4で回答した者です。


もらったら思わず微笑む嬉しいオモチャの参考を。

下記URLは参考の写真なので、近くのおもちゃ屋さんで探されるといいと思います。
 ■ルービックキューブ。最近またブームらしいですね(^-^)珍しい2×2バージョン
 http://item.rakuten.co.jp/toysrus/004672000/
 ■ねんど。最近のは上質ですごい!!1000円分の色をまとめると色々作れて楽しめそう♪
 http://www.rakuten.co.jp/taiseido/505767/445096/ …
 ■しゃぼんだま。子供の頃へタイムスリップ!
 http://www.rakuten.co.jp/taiseido/510216/449458/ …

下記URLは質問者様が友達よりネットに詳しいという利点から、ちょっと違う視点から…
通販サイトを利用するという方法で(^-^)v (送料を含むと多少オーバーですが^-^;)
 ■http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsi …
 ■http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsi …
 ■http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsi …
 ■http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsi …
 ■http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsi …

「○○ちゃんらしいプレゼントだね」って言われるような物、もしくは
誰も想像しなかった「意外なプレゼント」探しがんばって下さい。
参考になれば幸いです(^-^)
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)私だったら…


部屋ではくモコモコの靴下があるじゃないですか?
太めの毛糸でざっくり編んだ変なボンボリとかついた靴下。
たぶん500円?て気がするので、
その靴下のプラスチックや紙のカバー外してすぐはけるようにして、
その靴下の中に駄菓子系のラムネやアメを詰める。
スーパーでよく見るクリスマスサンタ靴に入ったお菓子の実用版です♪

2粒で1000円の高級お菓子とか、
1000円のミニブーケ。あるいはお花の篭盛り(切り花をさしたタイプ)
も華やかでクリスマスっぽくて嬉しいと思います(^-^*)
幸福の竹(バンブー?)は小さいので1000円以内で買えますよ♪
参考になれば幸いです(^0^)/
    • good
    • 0

来年の可愛いカレンダーなんてどうでしょうか?(^^*


私が今とっても欲しいので、もらったらかなり嬉しいです(笑)
    • good
    • 1

私(21歳♀)が欲しいもので参考になれば。

。。
・お香セット
・入浴剤セット(中に液状のものが入ってるヤツとか)
・香水ミニボトル
・観葉植物(アロエとか、サボテンとか)
・キャンドル
・・・とかですかね。1000円くらいだと。
参考になりますか・・・?
    • good
    • 0

お金で千円



馬鹿受けします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!