アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

リソースの都合で、Microdoft Office Startup を
【システム設定ユーティリティ】の【スタートアップ】から解除しようと思っているのですが、
そのための不都合とそれに伴う操作を教えてください。
(名の通り、普通に起動やスタートしないのであれば、
どのように、操作を行うのでしょうか?)
ご存知の方は、分かりやすくご説明をお願いします。

A 回答 (1件)

確か、


ファイルの(検索の?)キャッシュをするようなものだったと思います。
特別の不都合は起こらないと思います、(ずっと以前から解除して使っていますが問題ありません)
単純にスタートアップからショートカットを削除すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事有難うございます。

感謝!!!!

お礼日時:2005/12/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!