アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンは何型なのでしょうか?
知っている方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (5件)

えっと、わたしはB型なのですが、私と同じ芸能人の血液型を調べたところ、そこに「マイケルジャクソン」と書いてありました!


B型 芸能人と検索すれば「B型の芸能人・有名人・スポーツ選手|血液型 自分の説明書メーカー」というところが出るのでそこを見ていただければ確認できると思います。
    • good
    • 2

B型です。


一様、英語ですが
このサイトに有名人の血液型が出ていますよ!!

参考URL:http://www.curiosite.com/scripts/news/ennews.php …
    • good
    • 1

確か、公表されていなかったと思います。

    • good
    • 1

上記の方のとおり、欧米では”血液型を性格診断に使う”という


発想がまったくありません。
おそらく、ここまで性格診断が盛んなのは、
日本と韓国くらいだと思われます。
以前英会話学校にいっていたとき、誰一人として
”血液型診断”に興味を持つネイティブはいませんでした。
非常にプライベートな問題なので、質問してもほとんど
教えてくれなかったですね。
    • good
    • 0

マイケルジャクソンに限らず、欧米の人はほぼ知らないと思います。

例えば心臓の手術をした人とかは輸血しなければならないので知っていると思いますが、そうでなければ生まれたときに検査もしないみたいです。

あと、海外のフォーラム(掲示板ですね)で尋ねると「パーソナル過ぎる」と思われます。私は聞いたことはありませんが、以前聞いた人がいてかなり叩かれてました(^_^;)。血液型は住所と同じようにとらえられているみたいですね。

回答ではないですが、一応参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています