大阪ドームのチケツトで悩んでます。アリーナ1塁側 Fブロツク 85列 と スタンド1塁側下段席10通路5列 両方取れたんです。どちらかを譲ることにしたのですが、席の状況がまつたくわかりません。どちらを手元に残したらいいか、教えてください。

A 回答 (1件)

あなたと全く同じことで悩んでいる人が既にいますよ。

(参考URL)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179912

この回答への補足

参考URL見てみました。重複した質問である事はわかつていたのですが...ごめんなさい。こちらには「ぴあ」のお店がないのです・・・

• 0