ゴローズの商品何とかお店に行かなくても購入方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ゴローズのシルバーアクセサリーなら、中古の1点物ですがオンライン通販のショップで全国でお買い物が出来ると思います。


http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od- …
ただ、あくまで中古商品になるので、自分で納得してから購入した方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od- …
    • good
    • 0

通販とかオークションとかあるらしいですよ。



参考URL:http://blog.kansai.com/goros
    • good
    • 0

東京に行って並んでも購入できないことが多いので、ヤフーのオークションをチェックして、きわめて本物だと思う商品を購入するのがよいので

はないでしょうか?
    • good
    • 0

 現状では、頑張ってならんで購入するしか、方法はないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並ばないと購入できないのもよくわかりました。ありがとうございました.

お礼日時:2001/12/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴローズの金メタル付きフェザーネックレスを買ったのですが本物のゴローズなのかが自分じゃよく分からない

ゴローズの金メタル付きフェザーネックレスを買ったのですが本物のゴローズなのかが自分じゃよく分からないです。
詳しい方教えてください!
ちなみに大きさは縦6.5、横1.5で重さは10グラムです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本物でしょう

Q沖縄でアバクロ商品を購入できるお店

沖縄本島でアバクロを扱っているお店があると聞きました。ショップで現物を見て購入できるお店をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
沖縄でアバクロを購入できるお店は何店かある様ですが、私は1店知っています。まだopenして間もない店でsweet castleという輸入服の店です。輸入服と雑貨の店です。ベビー、子供服も扱っていましたよ。大人服の大半はアバクロでした。

ご参考までに(*^_^*)

参考URL:http://okinawa.cc/sweet/

Qゴローズの偽物とは?!

おととい、YAHOOオークションでゴローズの二つ折り財布を落札して、月曜日(明日!)に入金をする予定なんですが、何だか添付されていた商品画像を見直す限り偽物っぽくて・・。私、地方に住んでいるため本物のゴローズの財布など見たことがないため・・・。ゴローズ財布を委託販売しているサイトなどを見ても、明らかに違いが見受けられるため、真偽を見分けるポイントをぜひ教えていただきたく!誰か助けてください!!!
下に「怪しい・・・。」と私が思ったポイントを明記します。
1.縫ってある糸が茶色っぽい(本物は白い糸を使用?)
2.コンチョに絡ませる革糸が茶色or黒色っぽい(本物は白くて長い?)
3.革糸に付いているはずの「ビーズ」の画像を載せていない(財布の後ろ側に隠して撮影している)

あと、「goro'sの刻印の彫りが浅いのは偽物」という情報を以前入手しましたが、写真を見る限りでは明らかな彫りの深さは分からなくて・・・。

誰かもしご存知でしたら、よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ビーズかくしてるのは怪しいですね・・・
ビーズはゴローズならではの飾りですし。
東京のゴローズに行って本物を見てみてはどうでしょう?

QLAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できる店。

東京都内でLAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できるお店をご存じの方はいらっしゃいませんか?実際に商品を見て購入したいと思っています。ご存じの方いらっしゃいましたらご連絡くださいますか?お待ちしております。

Aベストアンサー

私は大阪在住なのですが、
UNITED ARROWS、BEAMSで取り扱ってますよ。
だから東京も一緒と思うんですけど。
店舗により扱ってる色が違うみたいなんで
両方とも回ることをおすすめします。

QWILLCOMの「AIR-EDGE PHONE」について教えて下さい。

ウィルコム新規加入検討中です。

ウィルコムのコンテンツサービス(公式サイト?)「CLUB AIR-EDGE」を利用したいと思います。
AIR-EDGE PHONEでなければアクセスできないという事なので、適応できる機種の購入を検討しています。
WX310K(京セラ)やWX310SA(三洋)は、AIR-EDGE PHONEなのでしょうか?
カタログを見る限りでは、AIR-EDGE PHONEの記載がありませんので、いまいちよく分りません。

又、定額プラン2900円+データ定額1050円加入予定ですが、このプランではコンテンツサービス「CLUB AIR-EDGE」は利用できないのでしょうか?

分らない事だらけで申し訳ないのですが、どなたか分る部分で結構ですので、教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「AIR-EDGE PHONE」という名称はもう使わなくなりました。
下記のWillcomのサイトで「CLUB AIR-EDGE」へのアクセスは「WX300・310シリーズおよびAIR-EDGE PHONE」からと書かれています
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/index.html
(1)現行のWX300・310シリーズはAIR-EDGE PHONEとは呼ばなくなった
(2)「CLUB AIR-EDGE」はAIR-EDGE PHONEでなくてもWX300・310シリーズならOK
ということです
「AIR-EDGE PHONE」という名称は無くなりましたがデータ通信カードの「AIR-EDGE」という名称は残ってますから、電話機と通信カードの違いを明確にするために「AIR-EDGE PHONE」という名称を廃止したのではないでしょうか

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/index.html

「AIR-EDGE PHONE」という名称はもう使わなくなりました。
下記のWillcomのサイトで「CLUB AIR-EDGE」へのアクセスは「WX300・310シリーズおよびAIR-EDGE PHONE」からと書かれています
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/index.html
(1)現行のWX300・310シリーズはAIR-EDGE PHONEとは呼ばなくなった
(2)「CLUB AIR-EDGE」はAIR-EDGE PHONEでなくてもWX300・310シリーズならOK
ということです
「AIR-EDGE PHONE」という名称は無くなりましたがデータ...続きを読む

Q全国共通商品券で購入できるルイヴィトンのお店

東京近辺で、全国共通デパートの商品券で購入できるルイヴィトンのお店があれば教えてください。
デパートに店舗が入っていても使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

三越本店 三越銀座店 三越新宿店 
島屋東京店 島屋横浜店 島屋新宿店
松屋銀座店 
西武百貨店 シブヤ西武店
では、問題なく使えます。
それ以外でも、百貨店のテナントとして入っているところであれば使えます。

QEdgeがマルチモニタの片側しか表示されない。

HDMIケーブルでテレビをマルチモニタにしたとき、PCが「1」、テレビが「2」になってます。

Edgeを起動して「1」に表示し、ドラグして「2」に移動し、最大化したと思います。
そのままEdgeを終了後、HDMIケーブルを切りました。

PCを起動、Edgeを「2」に表示し、ドラグして「1」に移動後、終了しました。
HDMIケーブルを切って、Edgeを起動するとタスクバーには表示されるのですが「1」に表示されません。
そのままHDMIケーブルを接続すると「2」にEdgeが表示されてます。

ということで、Edgeが「1」に表示できません。
どうすれま「1」に表示出来るのでしょうか?

(環境)
デスクトップパソコンAcer XC-780-N58F CPU:Core i5 7400 メモリ:8GB
Win10(64)Home Ver1703

Aベストアンサー

タスクバーのEdgeをクリックしてEdgeをアクティブにします。
「SHIFT」+「Windows」+「←」キー同時押しで移動してくるかもしれません。
http://www.nanigoto.com/jump/

Qエルメス/海外エルメス直営店で購入した商品の修理

海外エルメス直営店で購入した商品の修理は、
日本のエルメス直営店で修理可能でしょうか?

Aベストアンサー

実際にベルトの革の痛んだものと、財布を修理してもらったことがあります。イタリアかパリで購入したのですが、日本の店舗で預かってくれ、前者は何と、無料で扱ってくれました。

糸をすべて解し、キレイに仕上がっていましたが、新品を購入するより安い値段で若返りました。本物だと受け付けてくれるということで、そこで断わられるのは偽物だそうです。

期間は結構かかりましたが、修理完了の通知も丁寧でしたし、ハワイで購入したバッグもその後、修理してもらいました。

Qcaptureとedge

captureとedge

These boots effortlessly combine signature star hardware with suede fringe detail to capture the Jimmy Choo rock star edge.

この文章の、captureとedgeの訳出に悩んでおります。the Jimmy Chooはブランド名です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 「これらのブーツは、ブランド特有の星形金具と、ジミーチュー(ブランド)のロックスター型の縁取りを取り入れたスエード革の房飾りとを自然に組み合わせたものです」

capture は「取り入れる」、 edge は写真が無いので分かりませんが、ブーツの上の縁がカウボーイ型に切ってあってなめし革のビラビラ(フリンジ)がついていると言うことではないかと思いますが、、、

Qあまり頑張らなくてもお洒落な人になるには?

女性です。
30代ですが、そこそこ流行も取り入れたりして、人に会うときや街へ出るときなどにはファッションには気を使っています。

若いころは親が厳しくてお洒落をさせてもらえなかったことがあると思いますが、本当にファッションセンスが身に付いているわけではなく、お洒落をしたいな~と思うときは、雑誌で見た着こなしなどを思い出しながら、時間をかけて手持ちの服から組み合わせを考えて、やっと自分なりに満足のいくスタイルになります。

しかし、出かけるまでに時間がないときなどもあり、そういうときはその辺ある服を適当に・・・とは言っても、やはりそこそこはバランスなども考えて、全身を鏡でチェックしてから出かけています。

しかし、そのような服選びに時間を取れなかったときの着こなしは、かなーーり、変になります。
出かける前に鏡で見たときは変だとも思わないのですが、出かけた先で窓に映った自分の格好を見て、「あれ??」と愕然とすることがしょちゅうあります。
つくづく、センスがないんだなあと思います。

本当にお洒落な人だと、適当に着てきたってお洒落なんだと思います。
いつ見てもお洒落な人が、私のように鏡の前で2時間くらいウンウン悩んで毎日の服選びをしているとは思えませんから・・・。

私のような者がパパッと服を選んでも、お洒落になるコツってないでしょうか?
よろしくお願いします。

女性です。
30代ですが、そこそこ流行も取り入れたりして、人に会うときや街へ出るときなどにはファッションには気を使っています。

若いころは親が厳しくてお洒落をさせてもらえなかったことがあると思いますが、本当にファッションセンスが身に付いているわけではなく、お洒落をしたいな~と思うときは、雑誌で見た着こなしなどを思い出しながら、時間をかけて手持ちの服から組み合わせを考えて、やっと自分なりに満足のいくスタイルになります。

しかし、出かけるまでに時間がないときなどもあり、そ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1さんに同じく
ウチの妻も首に何を着けるかで何十分も鏡とにらめっこしてます。
妻はアパレルで広報の仕事をしていてファッションには詳しい筈なのですが
いつも最後は大混乱になります。
そんな妻はいつも私に「何であなたはパパッと選んでいるのに
ちゃんとオシャレに見えるの?」と言います。
(自慢しているわけじゃないですよ。)

> 適当に着てきたってお洒落
妻も、そしてご質問者さまも、ひとつ大きな誤解をしてます。
一見パパッと選んではいても、適当に選んでいるわけではないのです。
むしろ物凄く考えて選んでいるのです。
ただし、着る時に考えるんじゃくて、買う時に考えています。
自分のワードローブと相談しながら買っています。

> 私のように鏡の前で2時間くらいウンウン悩んで
> 毎日の服選びをしているとは思えませんから・・・。
その代わりに?私はお店の試着室の鏡の前で延々悩んでますよ。
お店で服を手に取りながら、これは自分の持っているどの服と合うかな?と
頭の中でいろいろコーディネートを思い浮かべるのが楽しいわけです。
これ買おうと決めた時には既に頭の中にコーディネートが何パターンかあるので
家の鏡の前で新たに悩むことはほとんどないです。

No.1さんに同じく
ウチの妻も首に何を着けるかで何十分も鏡とにらめっこしてます。
妻はアパレルで広報の仕事をしていてファッションには詳しい筈なのですが
いつも最後は大混乱になります。
そんな妻はいつも私に「何であなたはパパッと選んでいるのに
ちゃんとオシャレに見えるの?」と言います。
(自慢しているわけじゃないですよ。)

> 適当に着てきたってお洒落
妻も、そしてご質問者さまも、ひとつ大きな誤解をしてます。
一見パパッと選んではいても、適当に選んでいるわけではないのです。
む...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報