とくダネのオープニングに使われている曲名とアーティストを
番組が放送されたときから現在まで順番に教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今晩は


下記の「番組テーマ曲」が参考になるでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 16:52

再びすみません。


最近TVは見てないので古い方しか頭になかったです^^;;

#1さんのサイトに載ってたThe Pretendersの『Don't Get Me Wrong』が最近の曲ですね。

(自分で持ってるMP3も聞いて確かめました)

参考URL:http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=1000006137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはその曲です!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 16:54

こんばんは。


The Style Council の『Shout To The Top』ではないかと思います。

参考URLで視聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとくダネの佐々木恭子アナ

今日の「とくダネ」に佐々木恭子アナが出演していませんが今日は、お休みなのでしょうか。なぜ出演していないのか、分かる方回答お願いします。

Aベストアンサー

2週間の予定でアフリカに出張取材に行っているそうです。来週月曜 4月28日(月)には戻ってくるとか言ってました。

以前、FNSチャリティキャンペーン支援国の取材で、パプアニューギニアなどに行ってましたし、その一環でしょうか。(これは、想像です。すみません)

Q今日のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトーク

10月31日AM8時に放送されたフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークの内容を教えてください。
初めの方を寝ていて見れなかったので見た方がいらっしゃいましたらどのような話だったか教えていただけないでしょうか?
耐火ボードが偽装で4万件無償修理みたいな話だったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

たぶんこれでは?

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY200710300340.html

Qどうでもいいかもしれないど、 朝の情報番組のとくダネのMC席なんだけど、女優の菊川が喋って現役のアナ

どうでもいいかもしれないど、
朝の情報番組のとくダネのMC席なんだけど、女優の菊川が喋って現役のアナじゃないわけ?
アナウンススク-ルに通って、念願のアナに採用されて、その道じゃない人に仕事をとられて、どう考えても府に落ちないわ。
会社のいろんな事情があるかは知らないけど、やはり東大卒は何でも許されるのかな?
フジテレビにアナが沢山いるのに意味分からんわ。
この投稿は負け組のただの嫉妬内容にとらえられるけど、理屈はわかるよね?

Aベストアンサー

報道番組じゃないのでタレントで充分です

Qとくダネ発goガイの前の番組。

今日からとくダネの夜バージョンの番組が始まりますが、
この時期からの新番組って珍しいと思うんです。
で、フト思ったのですが、この「火曜7時」の時間帯は
先週まで何を放送していたのでしょうか?
新聞もなく、ネットで調べようとしたのですが、某サイトのテレビ欄は
先週のはもう削除されていました。
教えてください。気になります。

Aベストアンサー

↓これで一発です。

それによると「胸張っていこう!」らしいです。

参考URL:http://www.yi-web.com/~rokky/history-tue07.htm

Qフジテレビとくダネの新キャスターについて・・・

6月いっぱいで残念ですが、中野アナがとくダネを去るとのことですが、
後任に女優菊川怜さんを起用するとのことですが、以前日テレのバンキシャをよく見ていたが
少し物足りないと思っています。コメンテーターに「今のはいかがでした・・」とか
天気予報のとちりしか記憶にない。
それより時々、とくダネに出ている森本アナの方が、スルどいコメント、はっきりした意見で
見ていて気持ちがいいです。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
バンキシャを見ていましたし、とくダネも毎日見ています。

私が心配なのは、メインキャスターの圧力に耐えれるかです。
結構(どころかかなり)きついみたいですし、中野アナや前任者も吐きそうになりながら笑顔で頑張っておられるようですから。
コメントや振りがマズければ9月の番組編成で森本アナになってたりして。

Q今日のとくダネの土佐礼子さん生出演はどこから放送?

今日の朝のワイドショーのいくつかの番組に土佐礼子さんが大阪から生出演されていましたが
8時30分頃のフジテレビのとくダネの映像はどこから放送されていたのでしょうか。
8時過ぎまで出ていたTBSの朝ズバッの映像は
毎日放送のスタジオで夕方の関西ローカル番組「Voice」と同じスタジオからだと分かるのですが
(後の背景が「Voice」の時と全く同じでした)
朝の通勤時間帯に毎日放送のある茶屋町から関西テレビのある扇町まであの間に移動するのは不可能でしょうし
もし関西テレビからの放送なら「関西テレビ」というテロップがあったと思います。
とくダネの時にはLIVE/大阪市というテロップしかありませんでした。
考えられる方法としては、まさかとは思いますが関西テレビが毎日放送の部屋を借りて
そこから関西テレビのスタッフが放送してしていたという方法と
毎日放送のすぐ隣にあるアプローズタワーの中のホテル阪急インターナショナルの部屋を関西テレビが借りて
そこから放送していたというくらいしか思いつきません。
朝ズバッの生出演からとくダネの生出演まで時間的にそれほど間隔が開いていなかったので余計気になります。

今日の朝のワイドショーのいくつかの番組に土佐礼子さんが大阪から生出演されていましたが
8時30分頃のフジテレビのとくダネの映像はどこから放送されていたのでしょうか。
8時過ぎまで出ていたTBSの朝ズバッの映像は
毎日放送のスタジオで夕方の関西ローカル番組「Voice」と同じスタジオからだと分かるのですが
(後の背景が「Voice」の時と全く同じでした)
朝の通勤時間帯に毎日放送のある茶屋町から関西テレビのある扇町まであの間に移動するのは不可能でしょうし
もし関西テレビからの放送なら「関西テ...続きを読む

Aベストアンサー

大阪のスポーツメーカーのミズノに特設スタジオを作っての放送だったと思います。
確か小倉さんがそう言ってたと記憶していますがボーとテレビ見てたもんで。

Q今日のとくダネ

今日のとくダネで佐々木恭子アナがいませんでしたが、お休みだったんですか?なぜいなかったのか理由も教えてください。

Aベストアンサー

冒頭で小倉さんが「遅い夏休み」と言っていましたよ。

Q12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

どなたかに質問します。
フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

産婦人科医の富坂美織さんではないでしょうか。
http://www.kouenirai.com/profile/5148.htm

時々コメンテーターとして出演されているようです。

Q11/7放送のとくダネについて

11/7に放送されたとくダネの中で西武の松坂選手と日テレの柴田アナについての報道を見ることができませんでした。
いったいどういう内容の報道だったのか教えてください

Aベストアンサー

見ました~(笑)

なかなか結婚できない理由として、
松坂選手の不調、柴田アナの仕事への意欲、系統の違い(読売系と、松坂選手の方の系統…スミマセン、忘れました…)があげられていました。

でもなんだかみなさんの雑談になってしまって、よくわからない報道でした。とりあえずすぐには結婚できない、ということのようでした。

Qフジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

フジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

裁判するんで、裁判所行ってたら、

「こんにちわ!フジテレビのとくダネです!」
「ちょっとお時間よろしいですか?」

とかってカメラとマイク向けてきやがったんだけど。

日比谷公園の入り口のところ。

あそこって、無許可でロケハンとか
禁止ですよね。たしか。

あいつらなんなの?

テレビまったく見ないから
どんな番組なのかもわからんし。

Aベストアンサー

小倉さんと中野美奈子アナウンサー、笠井アナウンサーをメインにやっている朝のワイドショー番組です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報