プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなどでBGMとして良く耳にする曲なのですが、
演奏者・曲名が分かりません・・。

曲の感じが「もののけ姫」の「アシタカとサン」と言う曲に
非常に似ているので、久石譲さんの曲とも思うのですが・・。

どなたか「これかも!」と思われる曲がありましたら
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」かな?



参考URL:http://www.culta.com/healing/healing/gagnon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その通りでした!!

教えて頂いたURHで試聴してみたら、
この曲こそがずっとずっと探していたそれでした。
まさに文字通りの「めぐり逢い」です。

こんな分かりづらいヒントで解って頂けるなんて・・。
本当に感謝感激です!
早速明日CDを探してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても「教えて!goo」ってスゴイ・・。

お礼日時:2005/12/10 01:07

久石譲さんの曲でよくBGMで使われているのは例えば


映画「菊次郎の夏」よりSUMMERですね

ネットで検索するとmidiが見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SUMMER」素敵な曲ですよねー。
大好きなピアノ曲の1つです。

今回探している曲も本当にTVで耳にしたりするのですが、いまだ分からず・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!