わたしは、ダイナブック DB55C4CAのノート、OSは、Meを使用
していて いまヘッドフォン出力からオンキョーのスピーカーGX-R3で
音楽を聴いているんですが、もう少し良い音で聴きたいなぁ とおもっています。
どなたかアドバイスをしてもらえませんか。

A 回答 (2件)

ステレオや、ミニコンポはお持ちでないでしょうか?

持っていて、音声が入力できるところがあれば、これに
つなぐ事で、結構いい音になりますよ。

最近のコンポは光入力のみの場合が多いのですが、
ダイナブック DB55C4CAには、
光デジタルオーディオ出力コネクタ(S/PDIF)が
あるようですからこれでつなげばいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

TICSさん、こんにちわ。
S/PDIFは、確かについております でもアンプが光デジタル対応では、
ないので残念ながら使えませんが、アンプ交換時には、是非やろうと思います。
とても参考になりました。       
どうも回答ありがとうございます、また教えてください。

やはりスピーカーの性能ですからBOSEなどのご購入などを

お勧めします。店頭で聞いたのですがすごく迫力あるサウンド
でした。しかし高い........

イコライザーで調整ぐらいじゃダメなんですよね?

それでは

参考URL:http://www.gaz.co.jp/pc_59.html
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん、こんにちわ。
BOSEのスピーカーは、いいですよね。
私も欲しかったんですが高いので、オンキョーにしました。
参考URLとても便利に使わせてもらっています。
ありがとうございました。