アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索したらオリジナルは誰か?をたずねられている方がいましたが、自分は逆にどんな人がカバーしているかを知りたいと思っています。globeは最近のことなのでさすがに知ってます。あと、昔、ゼータガンダムテーマソングを歌っていた鮎川麻弥さんも知ってます。麻弥さんは日本語でカバーしてました。
なるべく国内アーティスト、さらにできれば今でもCDを購入可能なひとを教えてください。好きなんです。この曲。

A 回答 (3件)

高橋幸宏もカバーしています。

アルバム「音楽殺人」などで聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2001/12/08 21:04

かなり昔、再結成ホリーズがカバーしていたのを聞いたことがあります。


それからカバーというよりもコピーですが、「Royal Straight Soul」という
オムニバス盤で浜口司が歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再結成ホリーズ?知らないです。探すのは難しそうですね。

お礼日時:2001/12/23 00:10

カバー=オリジナル以外の人が歌ったもの、と言うことであれば、ニッキーフレンチもカバーしてます(もちろん英語で)。


avexからリリースされた「EUROGROOVE #04」に収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
はじめて聞く名前です。どんな声か?等ちょっと楽しみです。

お礼日時:2001/12/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!