20代半ばの女性です。1、2年前から夏が終わるとニキビが増えかけ、秋から冬になると更に乾燥肌とニキビ肌になり困っています。
 一度、皮膚科に通い、自分の肌の状態と、肌の状態を改善する方法を教えていただきたいと思っています。滋賀県に良い皮膚科があれば是非教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ちなみに大津あたりにあればうれしいのですが・・・。

A 回答 (2件)

滋賀県大津市粟津町4-7

JR石山駅前近江鉄道ビル3F
TEL077-531-2101
検索で見つけたので、良いかどうかは分かりませんが
一応参考にして下さい。
ちなみに滋賀県大津市内はここしか
見つけられませんでした。

参考URL:http://www.brainwars.co.jp/~onishi/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそく電話してみます。
頑張ってなおします。

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#1で紹介したサイトが参考になります。
アトピーに対する回答ですが、ステロイドを使用しないということで良心的な病院ではないでしょうか?

滋賀県下で2件紹介されているようです。

「にきび」の治療に関しては、TOPページで「にきび 治療」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

補足お願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=140034
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!!