アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に泊まりで木島平に滑りに行こうと思っています。
そこでお勧めの宿、ペンション、ホテルがあれば教えてください。
車で行くので別に木島平スキー場のすぐ側ではなくても、共通券でつながっている牧の入りスキー場の側の
宿、ペンションでもいいです。

希望としてはもちろん安い方がいいのですが、安さだ
けを重視していてご飯がものすごく安いだとか、ものすごく汚いとか、サービスがものすごく悪いとかいう
所はちょっと嫌です。
それなら普通の値段でもご飯がおいしい所を希望しています。
だいたい基準としては1泊2食、リフト券なしで10000円以内をさがしています。

A 回答 (2件)

お一人か二人以上か分かりませんが


ざっと見てみたのですがまだ空室がある所もあるようです。
ただ、空室状況が検索が出来ない所もあるので直電して確かめてみてください。
http://www.kanko-kijimadaira.com/html_data/jimuk …
    • good
    • 0

したっけ、みゆきの杜ユースホステルがいいですよ。


ユースホステルなので他の人と相部屋になる可能性もありますが、飯も美味しいし、部屋も綺麗だし、値段はもちろん安いし、文句なしです。
そのため、予約が取り難いのが一番の欠点でしょうか・・・
http://homepage2.nifty.com/MIYUKINO/index7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hp見ました。かなりいい感じですねー。
・・・・ただ、年末年始、すでに満室でした。
残念!でもありがとうございました

お礼日時:2005/12/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!