アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生♂です。
先月バイト先の女子高生と付き合うことになり、12月の25で1ヶ月になる予定です!クリスマスプレゼントをあげたいのですが、ところが彼女の誕生日は12月24日なのです。。。
聞きたいのですが、どういった形でプレゼントをあげたらいいっすかねぇ???自分的には誕生日プレゼントは普通にあげて、クリスマスプレゼントはケーキかなんか食べに行こうと思っておるのですが。。。

あともう一個!!!女子高生ってどんなものを欲しがるんすかねぇ??
その子はチョイギャルっぽい感じです。。。一応予算は1万くらいを予定してるんですが。。。
すんません!!よろしくおねがいしまっす!!!!

A 回答 (2件)

女子高校生ということで、年上の彼氏からブランドものとか貰うと嬉しい年頃なんじゃないでしょうか?

定番ですけどティファニーのネックレスとかどうですか?
アクセサリーなど、身に付けられるものは年齢問わず嬉しい人多いですよ☆

あと、クリスマスに誕生日の近い人って、クリスマスと誕生日を一緒にされて悲しい・・・って人が多いんですよ。
なので、誕生日にプレゼントをあげて、プレゼントは誕生日だけ・・・と思わせておいてクリスマスプレゼントも用意してたりすると嬉しいと思いますよ。
そこまで高いものじゃなくても、ちゃんと誕生日とクリスマスを分けてくれたって感じが嬉しいと思います。

これは、クリスマスと誕生日が近い友達が言ってたことなんですけどね(笑)
    • 0

チョイギャルっぽい感じならば、普段彼女が持っている雰囲気をチェックすれば、気に入ってもらえるものが選べると思います。

例えばブランド物が多いならブランド。アクセサリーをつけている子ならアクセサリー。色なども気をつけてみてください。あまりにもバラバラならば、貴方が懸命に選んだ物をあげれば喜ぶと思います。また、何かほしい?と聞くのも一つの手だと思います。
どういった形で…、と言うのは貴方が考えている方法が良いと思いました。
いっその事どうやって過ごそうか?と話すのもいいかと私は思います。
    • 0