プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい店知ってる方、いらっしゃったらおしえてください。
できれば、小阪、高井田周辺。その他でもいいです。

A 回答 (3件)

「シャ・ノワール 高井田店」はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.chat-noir.net/
    • good
    • 0

地元民、かつ、あっちこっちスイーツを食べてきましたが・・・・・



東大阪で、一番いいと思うのは、ここでしょう。

レジェール
http://members.at.infoseek.co.jp/naturally24/kan …

吉田の駅の少し北にある、とっても雰囲気の良いお店です。どのケーキもとっても美味しいです!! 
(店内のイートインコーナーでは、ケーキだけでなく、軽食も食べられて、それも美味しいです。)

あとは・・・・
カランリーヌ
http://www.nau-now.com/cake/calinrine/
池島町のライフ近く、大きな本屋の前にあります。ここも結構良かったです。

小阪近辺が良ければ・・・・八戸ノ里駅前の ルジャンドル でしょうか。駅南のロッテリアの、道路を挟んだ西向かいのビルの1階です。

あとは、前出ですが、シャノワールも良いです。 新石切のシェ・アオタニは、とっても人気があるのは確かで、私の家から歩いてちょっとのところなのですが・・・
残念ながら、私の口には合わないです。。。

そんなにこだわらないなら、シャトレーゼのクリスマスケーキで十分と思いますが・・・・・

ちなみに、わたしは、25日の夕方に、クリスマスケーキのバーゲンで?割引で買うのが大好きです(;;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんいろいろなお店紹介していただきありがとうございます。少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/06 21:09

初めまして、今晩は。



【パティスリーRyoco】
  大阪府東大阪市荒本北130 06-4309-3056
http://ryoco.qp.land.to/index.html
http://www.tableocean.co.jp/html/discovery/disco …
http://nagomi.nm.land.to/

【パティスリーグレイス】
  友井店・大蓮店があります。 
http://www.grace-1.com/

【西洋浪漫菓子 Chez Aotani(シェ・アオタニ)】
  東大阪市西石切町1-5-37ベルデ石切1F  0729-82-7546
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1701/0 …
http://funky802.com/hfr/html/innersketches/cake/ …

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!