PSoneの専用モニターはPS2やDCでは使えないんですか?
買おうと思ってるんですが、
PSoneでしか使えないとちょっと、迷います。

A 回答 (2件)

PSone専用となっていますので、使えないと思います。

接続する端子が汎用ではないので他のハードには物理的に接続できないのでは
ないでしょうか。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/info/011009.html
    • 0

使えません。

使えるのに、わざわざPSone専用とは書かないでしょ。

それに同じメーカーだったら、PS2にも使えるのであれば
普通は表記しているはずです。
    • 0