アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ブックオフにて、最終巻を立ち読みしてしまいました。
連載途中から好きになり、巻数が多いので、
少しづつ買い揃えていたのですが、結末を知ってしまい、
仕方がないのですが、ちょっと納得がいかないというか・・・
せっかく50巻ぐらいまで揃えてきたのですが、
購買意欲が薄れてきました。

今まで読んできた漫画も、
最終話で「えっ!こんな終わり方なの?!」と
ガッカリする事も度々あったのですが、
『代紋TAKE2』が今までで一番ショックです。

私が期待しすぎだったのでしょうか?
皆さんはどのように受け止められましたか?

A 回答 (1件)

最後、また最初に戻るのは話としては王道ですからいいとして、「ゲーム」はちょっと引きましたね。



第一部の伏線から、最後は3つ巴の抗争(極道としての)を期待していたので、テロリストうんぬんは不満でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの事すべてが、子供がしていたゲームなんて、そんなのあり?って思いますよね。
私と同じように思っていらっしゃる方がいらして、嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!