アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーのチューンナップをお願いしていたお店が無くなってしまいました。
宮城県仙台市東仙台に今年の5月くらいまでは有ったのですが、12月になってスキー
板を引き取りに行ったら、店舗が無くなっていたのです。電話も「現在使われておりません」になってるし、店側からは何の連絡も無いので、預けていたスキー板が
どこに行ってしまったのか全くわかりません。
どなたか情報をお持ちの方、お知らせ下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

surigoma さん、はじめまして~☆♪



オフィシャルサイトに『店舗移転しました』と記載されておりますが。。。
下記の電話番号へ、電話でお尋ねされてみては如何でしょうか。

本 店  宮城県仙台市宮城野区東仙台2-6-1-101
TEL 022(791)8790
営業時間 10:00~19:00

下記に地図も記載されております。

http://www.interq.or.jp/world/urata/sub1.htm

【SPORTS NETWORK】
http://www.interq.or.jp/world/urata/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/urata/sub1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん はじめまして。
早々の回答ありがとうございます。
移転案内のHPは確認しましたが、今年の3月以降更新されておらず、電話も現在使用されていませんでした。
やっぱり 諦めるしかないのですかネ・・・・(ToT)/~~~

お礼日時:2001/12/09 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!