自転車を使って旅する映画を教えてください。
ロードムービーになるのかな?
なるべくビデオ等になっているものをご紹介いただけますとありがたく存じます。
邦画、洋画問いません。

A 回答 (3件)

浅井慎平の「キッドナップ・ブルース」はいかがでしょう?

ナニブン邦画のため、ビデオになっているかどうかは?ですが

参考URL:http://www9.big.or.jp/~ogkdostm/genre/houga/saku …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

観たことは無いのですが、「ラテンアメリカ 光と影の詩」なんかどうでしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みてみます

自転車で旅する映画ではないので、

質問の答えとはぜんぜん違うのですが、(笑)
「ストレイトストーリー」という、おじいちゃんがトラクターで旅をする映画があります。
すっごくいい映画です。(かなり主観ですが)
僕は、ぼろぼろ泣きました。
ロードムービーが好きならゼヒ見てください。ビデオにもなってます。
洋画です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みてみます