京都で時間が空くので、飲みながら時間をつぶしたいのですが、女性が一人で
いて違和感のないお勧めのお店がありましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「HELLO DOLLY」(ハロードーリー)



京都駅周辺>BARで探しました。
詳しくはURLで!

参考URL:http://www.asku.com/rgj/kyoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、たくさん出てきてしまって、結局行き当たりばったりに
入ってみました。 

お礼日時:2001/12/23 18:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人で飲みに行ける場所。

最近、お酒を飲み始めました。
といっても、ジントニックやモスコミュール、ソルティドッグとかの甘いカクテル系しか飲めないのですが。
それで、しょっちゅう飲みに行きたくなって仕方ありません。
どこか一人で飲みにいけるような場所とかを探しています。
埼玉の浦和、川口付近で何かあれば良いのですが…
ちなみに私は20代前半の女です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>埼玉の浦和
でしたら、いわゆるオーセンティックバーがけっこうありますよ。
カウンターで独り呑みにはいいでしょう。
http://www.gnavi.co.jp/saitama-bar/

Q一人で飲みに行く

一人で飲みに行く

私は21歳の男子大学生です。

私はモヤモヤした時や悩みがあるときによく一人でバーなどに飲みに行くのですが変でしょうか?

友達、「誰か誘えばいいじゃん」とか言われるので回りからみたら変わった人なのではと思いまして…

悩みを友達に話すのもいいと思いますが、自分が少し人間不信なものでよく一人で飲みます。

回りから見て一人で飲んでいる人のことをどう思いますか?


後、私よく一人で飲みに行くと自分の世界に入ってしまうのですが、一人で飲む時皆さんはどんな風に過ごしていますか?

Aベストアンサー

よく、一人で飲みに行っています。
 一人で飲みに行って、オープンな居酒屋のカウンター席に座り、常連客とよく飲みます。会社や学校、家庭など、いつもの人間関係とは異なる、利害関係もない飲み仲間はいいですよ。気兼ねなく本音が出せますし、いつもの世界と別の世界を持っていると、いつもの世界で失敗したり嫌なことがあっても、その世界だけでない世界があることを知っていると自滅しにくいと思います。
 また、旅人など全く初対面の人と飲むのも好きです。異なる文化・考え方が刺激になってお互いいいですよ。旅に出て知らない街で一人でふらっと居酒屋へ入って、地元の人に教えてもらいながら飲むのも最高です。
 また、一人で飲みに行ってお店の人と話するのもいいですね。

Qお勧めの一人飲み

20代後半のサラリーマンですが、一人飲みができる店を探しております。
居酒屋、バー、スナック、キャバクラ…などお酒を飲める店は沢山ありますので、皆様のお勧めの一人飲みができる場所を教えて頂きたいです。一回の予算は5000円ぐらいで考えております。お酒を飲みながら仕事のストレスを軽減出来ればいいなぁと考えております。

Aベストアンサー

地元のガールズバーですね。
新宿とかだと予算オーバーしますし、地元なら可愛くなくても安めでストレスの軽減にぴったりです!

Qグループで飲みながらビデオ鑑賞できる店

グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店
を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、
個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと
思います。
場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら
遠くても構いません。
時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。
いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

お店ではないのですが・・・
私はよく、会社の研修などでホテルの個室を利用します。
または研修所の個室なども。
研修所の方がお安いですね。
けど、22時まで使用できるかどうか分からないのですが。
ビデオデッキは別料金の貸し出しになると思います。
研修所は、飲食はケータリングを利用することもできます。
研修所で、よく使用するところは・・・

(1)アプローズタワー(ホテル阪急インターナショナル)会議室
(2)阪急17番街 会議室
(3)天満研修センター

こんなところでしょうか。

あと、大阪茶屋町のくいもんやはカラオケしながらの食事ですので、もしかするとビデオも見れるかもしれません。

う~ん、お役に立てなくてスミマセン。。。
でも一応・・・です。

Q一人で飲みに行ってみたい

最近お酒を飲むことが大好きになり、
関西近郊で(阪神沿線や神戸)一人で女性が入れるような
バーや居酒屋などを探しています。

どちらかと言えば、話好きなんですが
多少人見知りもしちゃいます。

みなさんは一人でお酒を飲みに行かれることがありますか?
そんな時はどういう風に過ごされていますか?
(周りがカップルとか多かったらいずらいですか?)

私はワインよりもビールや焼酎派!
カクテルは大好きです。

Aベストアンサー

初めまして。私も一人飲みが大好きです。
私は関東なので参考にならないかもしれませんが、聞いてください。

私が良く行くのは立ち飲みです。おじさんがほとんどですけど、連れ立って飲んでいる人が少ないので一人でフラリと入りやすいです。ちょっと焼酎気分じゃない時はバーに行きます。バーも一人で来ている人が多いです。もし抵抗があればホテルのバーなんかだと待ち合わせも多く一人のお客さんも多いですし値段もはっきりしているので安心かと思います。

飲んでいるときは読みたかった文庫本を読んだり、何となくボーっとしながら飲んでいます。たまにおじ様から話しかけられて・・・なんて思いがけず楽しい時間を過ごせることもあります。
具体的なお店を挙げられなくてすいません。
素敵なお店が見つかりますように。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報