私の大学で、施設のコにクリスマスプレゼントをあげるというのがあるんですが
私は高校生の男の子にあげることにしました。
でもどんなコか全然わからないので検討がつきません(>_<)
1000円程度で誰でも喜んでくれそうなものありますか?
ただ毎年やっているようなので、あまりに無難すぎるのも
もらったことあるかもしれません・・・
お願いします

A 回答 (3件)

1000円程度と言うのが選ぶ上で、ネックになってくると思うんですが、、、。

もう出ていますが、バンダナというのも私はいいと思いますよ。
それと、今は、わりと衣料品が安かったりして、1000内でも、フリースのトレーナーやパーカーが売ってまして、結構いいと思いますよ。
それと、思い浮かんだのが、靴下、です。
メンズの洋服を置いてるお店には、あると思いますよ。
御値段もさまざまかと思います。
それと、手袋もどうでしょうか??
これもさまざまですが、わりと安く売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまってごめんなさい☆★
靴下なんか毎日使えるしいいですねっ
あと1000円で服が買えるなんてすばらしい世の中です!?
ありがとうございました
みなさんの意見を参考にして買いに行こうと思います
ではでは(^○^)

No.1の方の意見に賛成です。

サラブランドのバンダナを数枚持っているのですが、
ハンカチにしてよし。
首に巻いてよし。
頭に巻いてよし。(頭に巻くとワンコが端にきてかっこいい。)
犬好きの私にはたまりません。
柄によっては1,000円オーバーするかも。
ジャスコの中にテナントで入っていたりするのですが、
waka-na-risuさんの地域がわからないので、そのへんはアドバイス
できません・・・・・・
彼が犬嫌いだったらごめんなさい。

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/champ/books/0107do …
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません!!
私も犬好きです(^○^)
参考URLも拝見させていただきました★かわいいですね
犬嫌いでも柄だったら大丈夫・・・ですよねっ?
ありがとうございました

タイトルだけ見て、意中の人を物で釣ろうという不届き者かと思いました。

(^^ゞ 学校行事とは言え、何が相手にとって嬉しいかきちんと考えてあげる、優しい気持ちを持った方だったんですね。

ところで、千円程度の物と言う事ですが、大きめのバンダナなどはいかがでしょう?で、彼の名前がわかるのなら、イニシャルを刺繍してあげるとか。ちょっと手を加えるだけで、素敵なプレゼントになります。また、ハンカチと違って、大きめのバンダナは使い勝手が良いです。金額が五百円未満であれば、枚数で調整しても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
このタイトルはそんな風に見られるのかぁ
ちょっぴり心外(^^ゞ

バンダナですかぁ★それは思いつきませんでしたっっ
ありがとうございます(^_-)
明日にでも探しに行こうかなぁ・・・