黒田硫黄が好きな方いませんか?
他にどんな漫画家さんが好きですか?
ふと聞いてみたくなって・・・(^^;
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

えとですね……諸星大二郎、田中政志、荒木飛呂彦、富沢ひとし、望月峯太郎、松本大洋、平田弘史、業田良家、吉田戦車、古屋兎丸、古谷実、杉浦日向子、佐々木倫子……(順不同)。

まだいるかも。

少女マンガでも何人かいますが、明らかに毛色が違うのでここには書きません。

初めの頃、黒田硫黄は女だとかいう話がありましたがウソですよね?いまだに半信半疑なんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ~~、ありがとうございまス!
吉田戦車、望月峯太郎、松本大洋は私も大好きです~~。

黒田硫黄は男・・・だと思います。今月のダヴィンチにインタビューがちらと載ってましたが・・・。むぅぅ。でも実際はどうなんだろう?多分男だともいます。

沢山書いていただいてありがとうございました!(^-^)