こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

manamimog さん、こんにちは~☆♪



> HONDAの、MAXという車なのですが・・・

ダイハツMAXのCMでしたら、モデルの「RILA」さんが
運転しながら「I LOVE YOU, BABY~♪」と歌っておられますが。。。

CMに使われている曲は「BOYS TOWN GANG」の
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

洋楽では「Can't Take My Eyes Off Of You」が原曲で
オリジナルアーティストはフランキー・バリ(Frankie Valli)と
言う人だそうです。
有名なのは90年代にヒットさせた「Boys Town Gang」ですね。

詳細については、下記のダイハツCMサイト等をご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


> ホンダのCMで使われてる曲名は

もし、HONDAのCMソングをお探しでしたら
下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.honda.co.jp/cmdata/

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/ind …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0

「マックス」ってダイハツですよ。



で、題名は「君の瞳に恋してる」だそうです。
下記のサイトでCMも見ることができるので確認してみてください。m(__)m

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
    • good
    • 0

Boys Town Gangの『Can't Take My Eyes Off of You(邦題:君の瞳に恋してる。

これが主題歌)』でしょうか・・・

ダイハツ_MAXのCMソングとありましたので

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mstsm/diary4.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホンダの シャトルと ヴェゼル、 みなさんなら、どっちを買いますか? 理由も述べて頂けるとありがたい

ホンダの
シャトルと
ヴェゼル、
みなさんなら、どっちを買いますか?
理由も述べて頂けるとありがたいです!

Aベストアンサー

シャトルです。ヴェゼルはSUVなので燃費・積載量などを考えると日常使うにはシャトルで十分です。

Qこの曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

Aベストアンサー

こんにちは。なつかしいですね、マージョリー・ノエルの「そよ風にのって」ですね。
youtube で聴けますよ。

Qホンダのヴェゼルの購入を検討しています!しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…

ホンダのヴェゼルの購入を検討しています!
しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…やっぱ、小さいですかね??

Aベストアンサー

身内で乗っているものがいます。
普通の人には、十分に広くてパッケージ感あるのですが、180超えてる人が3人乗ってみたら、きっと誰かは頭が天井スレスレになると思います。
たぶん、旦那さんとか息子さんとかの男性ですよね。
後部席に座る人がきついでしょう。
一端、座席に収まってしまえば、上半身はいいかもしれませんが、長い脚だと、足元が狭いかも。
後は、乗り降りの時に、頭を下げる量がおおくなります。

個人的な見解では、
ホンダでしたら、ステップワゴンにされた方がいいと思いますよ。
ハイブリッドがよいのでしたら、トヨタにして、ノアのハイブリッドなど。

QNTTのCMの曲名と歌手名を

http://www.nttdocomo.co.jp/cm/others/fair01/home.html
上記アドレスで見ることの出来るCMで使われている曲名と歌手名を教えて下さい.

Aベストアンサー

上記アドレスで、調べたらCMデ-タが載っていた。
これかな?
曲名:Time To Go
アーティスト名:Full Moon(フル ムーン)
作曲:清水靖晃
作詞・歌:Raj Ramayya(ラジュ・ラマヤ)[Canadian Session Vocalist]

「Time To Go」収録CD
●アルバム
タイトル:「ミレニアム・ヒッツ・オン・TV」
内容:最近のドラマ・TVCFについて使用された17曲を収録。
(17曲なかの1曲目に収録されています)
発売元:ユニバーサルミュージック株式会社
●シングル
タイトル:「Time To Go」
発売予定日:平成13年1月25日(木)
発売元:ユニバーサルミュージック株式会社

Qフォレスターと連呼して すみませんでした。 自分は、ホンダのヴェゼルを 購入することにしました。 1

フォレスターと連呼して
すみませんでした。

自分は、ホンダのヴェゼルを
購入することにしました。

1.5G 4WDを検討中ですが
オススメできますでしょうか?

Aベストアンサー

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAWDシステム(≒発進加速時のトラクションの確保がメイン)です。フォレスターのアクティブトルクスプリットAWD(←常時AWD走行)のXモードのような走破性を高める特殊モードもなく、本格的SUV車のようなデフロック機構もありません。説明書の注意書きにも「砂地やぬかるみなどで前輪が連続してスリップするような運転はしないでください」となっていますので、砂地(砂浜や河川敷など)や滑りやすい路面(ぬかるんだ地面や雪道など)では「SUV車のような見た目」と「4WD車だから大丈夫」などと過信せずにゆっくり安全運転を心がけてください。

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAW...続きを読む

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Q何度もすみません。 ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

何度もすみません。

ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

Aベストアンサー

>いい車ですか
いい車です。

Qこの外人歌手の名前と曲名を教えて

以下のアドレスの動画で流れてくる外人歌手の名前と曲名を教えて下さい。
多分かなり昔の曲だとおもいますが。
http://www.youtube.com/watch?v=OFdxBMvyH2Q&feature=related

Aベストアンサー

その動画の説明欄(動画画面のすぐ下)に書いてあるのですが、ABBAの"Gimme! Gimme! Gimme!"という曲です。

Q車を購入したいと思っています。 マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。 一長一短があり、自分

車を購入したいと思っています。
マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。
一長一短があり、自分の判断基準によって決めればいいのでは?
と言うお叱りをうけそうですが、他の人の意見を聞いて判断したいと思いました。
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

…使い方にも依るんじゃないかな。

 CX-3に限りませんが、ディーゼルはちょい乗りを苦手としています。逆にハイブリッドは一定速度で走り続ける場合にあまりメリットが出なくなります。

 市街地で比較的短距離の通勤等がメインになるならヴェゼルのハイブリッド、短距離だが郊外を走るのがメインならヴェゼルのガソリン車、1日100km以下走ることはないならCX-3…って感じですかね。

 年間走行距離が10000km以内なら、総費用ではハイブリッドやディーゼルは割に合わない場合が多いです。が、ひどい渋滞路メインならハイブリッドでも気休めにはなるかも。ディーゼルは片道最低でも30kmくらい欲しいですかね。

#2氏の挙げているC-HR(FF)はヴェゼルハイブリッドとキャラが被ります。四駆だといわゆるダウンサイジングターボなので、キャラ的にはCX-3に近い感じになります(チョイ乗りではターボのメリットがあまり出ない)。

Q曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

皆さんのお力をお貸しください。

15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。
「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。
シンセサイザーが主のオケです。

アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。

サビの部分はこんなかんじです。
()内は歌詞の大体の音程です。

wo~(ラ~)
ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~アアア~(ド~シラミ~)

ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~)

ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKim Wildeの「Never Trust A Stranger」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-trust-a-stranger-lyrics-Kim-Wilde/42363B639A73DA33482569100026DCCA

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185330&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報