プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

A 回答 (3件)

manamimog さん、こんにちは~☆♪



> HONDAの、MAXという車なのですが・・・

ダイハツMAXのCMでしたら、モデルの「RILA」さんが
運転しながら「I LOVE YOU, BABY~♪」と歌っておられますが。。。

CMに使われている曲は「BOYS TOWN GANG」の
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

洋楽では「Can't Take My Eyes Off Of You」が原曲で
オリジナルアーティストはフランキー・バリ(Frankie Valli)と
言う人だそうです。
有名なのは90年代にヒットさせた「Boys Town Gang」ですね。

詳細については、下記のダイハツCMサイト等をご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


> ホンダのCMで使われてる曲名は

もし、HONDAのCMソングをお探しでしたら
下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.honda.co.jp/cmdata/

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/ind …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0

「マックス」ってダイハツですよ。



で、題名は「君の瞳に恋してる」だそうです。
下記のサイトでCMも見ることができるので確認してみてください。m(__)m

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
    • good
    • 0

Boys Town Gangの『Can't Take My Eyes Off of You(邦題:君の瞳に恋してる。

これが主題歌)』でしょうか・・・

ダイハツ_MAXのCMソングとありましたので

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mstsm/diary4.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!