プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎ長州小力さんがすごく好きです!!
パラパラがおもしろくて。。。
それで、長州小力さんのネタ(パラパラ
が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど
パラパラがみつかりません・・・
なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト
を知っている方がいたら教えてください。
ちなみにauの方でおねがいします。

A 回答 (2件)

パラパラは見つかりませんでしたが、au公式サイトに小力の動画(着ムービーかな?)は見つけました。



 動画deポケ声(JOYSOUND)
  携帯から http://ez-d.pokegoe.com.index.hdml

とりあえずお知らせでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 22:50

#1です。



アドレス記載間違いしました。

  http://ez-d.pokegoe.com/index.hdml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!