こんにちわ!ただ今FF7再挑戦中なんですが、
途中で「30万でべっそううってます!」といわれ、
ものすごくがんばって30万のべっそうをかいました!!!
買った…んですが、なにがおこるわけでもなく…不安。
ほんとぉーになにもおこらないのでしょうかー!!
しっているかた。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

別荘の購入特典は、「ファイナルファンタジー7 解体真書 ザ・コンプリート」という攻略本によると、場所名が「クラウド別荘」になること、ここに泊まれば(クラウドがリーダーのときのみ)宿代を浮かせられること、宿泊した翌朝にクラウドが洗面所で髪を整える姿がみられること、以上の3つとなっています。

おまけ的な要素が多くて、あまりご期待されているような特典はないですね。すみません(なぜか、誤らないといけないような気がしてしまいました(^^;)。
    • 0
この回答へのお礼

ガーンガーンガーン。そうだったのか…。
ゴールドソーサーで無駄使いすればよかったーー!!くすん
どうもありがとうございました!これからはクラウドの
身支度姿をみつつ冒険に出発したいとおもいます!