こんにちわ!ただ今FF7再挑戦中なんですが、
途中で「30万でべっそううってます!」といわれ、
ものすごくがんばって30万のべっそうをかいました!!!
買った…んですが、なにがおこるわけでもなく…不安。
ほんとぉーになにもおこらないのでしょうかー!!
しっているかた。教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

別荘の購入特典は、「ファイナルファンタジー7 解体真書 ザ・コンプリート」という攻略本によると、場所名が「クラウド別荘」になること、ここに泊まれば(クラウドがリーダーのときのみ)宿代を浮かせられること、宿泊した翌朝にクラウドが洗面所で髪を整える姿がみられること、以上の3つとなっています。



おまけ的な要素が多くて、あまりご期待されているような特典はないですね。すみません(なぜか、誤らないといけないような気がしてしまいました(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーンガーンガーン。そうだったのか…。
ゴールドソーサーで無駄使いすればよかったーー!!くすん
どうもありがとうございました!これからはクラウドの
身支度姿をみつつ冒険に出発したいとおもいます!

お礼日時:2001/12/09 19:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q任天堂DS版がんばれゴエモンで困っています!!

先日質問させて頂いた者ですが、またまた困っています、、、
第4話岡部でフナムシに行く手を遮られており、先にどうしてもこうしても進めません。
質問ばっかりで申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。

次の質問をしているってことは、無事にヤエにあえたようですね。

岡部のフナムシが群れていて通れないところは、タッチペンでフナムシの群れをこすると、左右に分かれて通れるようになります。

余談ですが、このゲームは、タッチペンをかなり駆使しないと難しいような気がします。今度、もし詰まったら、むやみやたらとタッチしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私も、最初はフナムシが邪魔で通れませんでした。
「どけっ!」と言わんばかりにフナムシをタッチしたら動いたような気がしたので、こすってみたら、どいてくれました(笑)

Qシャドウハーツ2ーーー

今シャドハーツ2を終えました!!
でもストーリー全体??の意味がよくわかりません
結局カレンはウルのなんなんですか???
お願いします
ちなみに1はやってあります

Aベストアンサー

こんにちは。クリアおめでとうございます。

回答
カレンはウルの母、日向アンヌです。

1.ウルの名前はアンヌの初恋の人から取った。
2.グットエンドのムービーで日向大佐にカレンが助けられた時に持っていた
(犬神咲がカレンに渡された<犬神の里のプチイベント)写真。

また電撃プレイステーションから出ている攻略本の
監督のインタビューのあたりにも確か記述があったかと。

名前が違う理由は2の戦艦三笠の初めてのイベントで
「(戦争中の敵国)ドイツ人だとまずいからパスポートにはロシア人ぽい名前に変えてある。」
だいたいこんなことをアナスタシアが言ってます。

Q人間じゃなくてモンスターが主人公のゲームがしたいーー

人間じゃなくてモンスターが主人公のゲームがしたいーー

人間がモンスター倒すゲームより、モンスターが人間虐殺するゲームのほうが絶対おもしろそうですよね!
捕食ゲーとか!!

なんで、人間は人間のために生きてるのに、モンスターは、敵でなければ、人間のためにいきてるんですか?



人間を虐殺するあたり


日本じゃ規制的にやばいのはわかってます。
倫理に反しているのもわかっています。
普通、そんなゲームやりたがらないのなんてわかってます。
わるあがきしてるんです。

少なくとも、モンスターがモンスターらしい主人公のゲームがやってみたい。

やっぱ海外ですかね?
日本じゃ無理なんですかね?

Aベストアンサー

http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/overlord/
XBOX360用のゲームで「オーバーロード」というものもあります。
(プレイヤーはモンスターと言うより人型の魔王ですが)


同じように魔王や吸血鬼など人型をした「悪役」が主人公で
恨みや野望を目的にするものなら探せばあるような気がしますが、
動物的な怪物が主人公のものだと
・人間の体が体長の割りに肉が少なめなこと(筋肉・脂肪の両方)
・基本的にある程度の集団で丈夫な巣(家など)に住んでいること
・何らかの形で武装していることがあること(鍬などの農具によっても互いのサイズによっては十分脅威)
などの理由で捕食対象として他の動物ではなく人間を選ぶ
最もらしい理由をでっちあげにくいため
あまり作りにくいように思います。
(人間を「襲うことがある」動物はいても人間を「狩る」野生動物がいないのと同じ理由)

また、圧倒的に自分より弱い(自分にとってたいした脅威を与えられない)相手を
延々と狩るようなゲームはほとんどの人には一瞬で飽きられるでしょうから
その意味でも見つけにくそうです。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/overlord/
XBOX360用のゲームで「オーバーロード」というものもあります。
(プレイヤーはモンスターと言うより人型の魔王ですが)


同じように魔王や吸血鬼など人型をした「悪役」が主人公で
恨みや野望を目的にするものなら探せばあるような気がしますが、
動物的な怪物が主人公のものだと
・人間の体が体長の割りに肉が少なめなこと(筋肉・脂肪の両方)
・基本的にある程度の集団で丈夫な巣(家など)に住んでいること
・何らかの形で武装していることがあること(鍬な...続きを読む

QPS3のソフトさがしています!!!!!!!!

PS3にソフトで、自由度が高めで、グロいゲームってありますか?
敵の能力を奪ったりできたら嬉しいです

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

『Prototype』
 グロで18禁くらってます。壁垂直に走ったり、高層のビルからビルへ飛び回ったり車投げたりと何でもやりたい放題です。能力は奪えませんが人間を取り込むことにより、その人に擬態することができます。
 ただし日本語版は出ていません。店ではほとんど見かけないのでアマゾンなどで購入するのがいいかと。気になったら動画やレヴュー等をどうぞー

Q任天堂DS版がんばれゴエモン

第3話、由比の村が"厳戒態勢"で入れなくて困っています。
サスケが「由比の村を知っている人といえば…」と話していたので、その人がキーパーソンになるんだと思いますが、どこの町を探しても見当たりません。
何方かご存知の方がいれば教えて頂けませんか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

沼津まで戻って沼津の右下から興津に行きヤエに会うと行けるようになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報