プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう前に多分NHKで「モデルエージェンシー」っていう
海外ドラマを放送していたのですが、周りに誰もしっている人がいません。
モデルたちの話だったと思うのですが、ちょっと忘れ気味…。
最終回が「ひえー!」っていう終わり方だったので、打ち切りだったのかなぁ。
HPなどあったらみたいです。何か情報を知っている方!
ぜひぜひ教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

NHK-BSで放送していた「モデルエージェンシー」でしたら、今はCS放送の「FOX」(スカイパーフェクTVではチャンネル722)でも放送されているようです。

全29話のようですね。

HPは、「モデル・エージェンシー/女たちの闘い」で検索してみるといいかもしれませんね。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~gofdrama/etc2/mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!自分でさがしてもみつからなかったので
とっても助かりました!

お礼日時:2001/12/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!