プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードを押すと「ド」「レ」「ミ」とか音が出るように、エレクトーンみたいにできるようなソフトとかってかってないでしょうか?詳しい人、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この場合、パソコンのキーボードを使って音を鳴らしたいということで間違いないでしょうか?



そのようなことが可能なフリーソフトがいくつかあります
「パソピノ 」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se345777. …
「鰹TONE DS-2000ZA」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se293097. …

MIDI音源というものをお持ちなら、以下リンクにて関連ソフトが見られます
http://search.vector.co.jp/search?query=%83L%81% …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se345777. …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

こんばんは。



関係ないソフトもありますが一覧です。この中からどうぞ。http://search.vector.co.jp/search?query=%83L%81% …
    • good
    • 0

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …
ここの
11 ソフトウェアMIDIキーボード 2.60
25 キーボード 2.0
31 MIDIオルガン 1.60
41 がっそー 0.5
47 midiKey 0.701
などがそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!